PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳9ヶ月】 帰省途中旅行1日目

 12月28日から冬休み突入、帰省・・・の前に。
 毎年恒例になりつつあるBさん夫婦との旅行。
 先週クリスマス会で会ったばかりなのに・・・恋人か。

 行き先は舘山寺温泉。
 
 ホテルにチェックインする前に、中田島砂丘へ。

 101228ゆきミニ1

 日本三大砂丘の一つに数えられることもある、そうな。
 浜松に砂丘があるなんて知らなかった。

 101228ゆきミニ2

 ゆきミニは、砂を踏みしめる感覚が気持ちいいのか、いつもより張り切って歩いてました。

 それなりに歩いて、海に到着。

 101228ゆきミニ3

 何このジャケット写真みたいな気取ったショットは(笑) 

 101228ゆきミニ4
 注)太平洋です。

 ゆきミニ、意外と大きい波の音にビビることもなく、「うみー」「おおきいー」と近寄ってました。
 結局は、

 101228ゆきミニ5

 砂と戯れることに夢中になってましたが。

 しばらく遊んで、いよいよ舘山寺サゴーロイヤルホテルへ。

 101228ゆきミニ6

 ほっとけ。
 私たちに不似合いな落ち着いた部屋でした。

 このホテルで、ゆきミニ温泉デビュー。
 大浴場で迷惑をかけてはいけないので、お風呂に入る前にちゃんとトイレで出来たら入れようと思っていたら、無事しっかり出たので一緒に入りました。
 浴場では私から1ミリも離れず、明らかに楽しんではいませんでしたがw

 夕飯も豪華、私の分をゆきミニに分けたんですが・・・ほぼ白米しか食べず。

 101228夕飯

 せっかくの機会なのに、もったいないなぁ。

 いつもと違う場所でもゆきミニちゃんと寝てくれ、彼女にとっての一日が終了。
 親たちは大富豪に興じ、三十路らしい温泉旅行の過ごし方(そうか?)を満喫したのでした。

 ~二日目に続く
 
関連記事

| 1歳9ヶ月 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1173-8eff61f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

