PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳9ヶ月】 クリスマスプレゼント 審判

 あれ? クリスマスパーティー at home 編は?
 とか言ってはいけない。

 一応クリスマスイブにはいつもよりはましな料理を作りましたが。
 写真を撮る元気もなかったので記事はありません!(と元気に言い切る。)
 ちなみに、元気がなかったのは単純な疲れです。

 仕事からの帰宅中、旦那に「イチゴの高さと疲れで倒れそうになりながらも帰ります。」的なメールを送ったら、

 “乳糖、乳脂肪の摂取しすぎによる内臓疲労由来の疲れかと。”

 と返信があり、一瞬疲れが吹っ飛びました。
 身重の妻に、「大丈夫?」と一言でも体調を気遣うとかないのか(笑)
 ・・・うん、ないよね。もう慣れてます。これが気遣い方だってこと。
 それに、事実前日アイスケーキ山盛り食べたし。
 
 まあその話はいいや。
 クリスマスプレゼントのこと。(前置きが長すぎる。)

 先日も書きましたが、プレゼントは
 
 

 プラステン。
 さて、ゆきミニの反応は・・・?


 今朝はいつもより寝起きが悪かったゆきミニ。
 ぶすっとした顔でしがみついてきて、枕元のプレゼントに気付く余裕もなく。
 「ほら、サンタさんからプレゼント来てるよ!」と言うも、

 「いらないっ!」 と。

 こらこら。
 甲斐がないじゃないか。あ、私じゃなくてサンタさんが。(今更・・・)

 しかし、しばらくしたら「開けて!」と持ってきたので、一緒に開封。

 101224ゆきミニ1

 喜んでる!

 101224ゆきミニ2

 とは思ってないだろうけど、ちゃんと遊んでくれました♪
 よかったー。無視されなくて。

 ちなみに、これだけじゃなくて

 101224ゆきミニ3

 アンパンマンのお菓子入りトラベルケース(?)もあげました。
 枕元に置くの忘れたので(ダメじゃないか)旦那からの手渡しでしたが。

 101224ゆきミニ4

 是非そうして下さい。
 
 日中も、何度かプラステンで遊んでました。

 101224ゆきミニ5

 しかし!!

 101224ゆきミニ6

 集中力がなさすぎる。
 大事にすると言った(言ってないけど)アンパンマンも既に放置だし。
 
 ゆきミニは何をやってるかと言うと・・・

 101225ゆきミニ7

 事件現場!?
 ではありません。

 101225ゆきミニ8

 机の下の隙間から、プラステンのコマをひたすら出し入れする作業に没頭。
 ・・・まあ、いいんです。
 玩具の遊び方は無限大、自由ですから。

 クリスマスプレゼント、ゆきミニから下された審判はまあ上々、ってことで。
 (そうかしらw?)
 みなさん、よいクリスマスを~♪(遅い。もう日付変わる。)
関連記事

| 1歳9ヶ月 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 22:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1171-32682636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

