PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳8ヶ月】 クリスマスプレゼント

 ゆきミニばあばたちから一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
 で、クリスマスを待てず早速開封してしまった。

 101218ゆきミニ6

 残念!
 それはミッフィーさんではなくこぐまちゃんの本です。

 たくさんの絵本や、ディズニーランドのお土産、クリスマスツリーのタペストリー、お菓子などなど。
 前記事で履いてるプーさんのレッグウォーマーも。
 ゆきミニも大喜び。

 なかでも一番の大物は・・・
 ちゃんと乗れるロディ!
 
 家には小さいぬいぐるみロディがいるんですが、ひどい扱いを受けていたのを哀れに思った旦那の妹さんがプレゼントしてくれました。

 ゆきミニも喜び勇んで乗り・・・

 101218ゆきミニ7

 あれっ!?無視!?(汗)

 どうやら、最初しぼんでいたロディを空気入れで膨らませたのが衝撃的だったらしく、何度も空気入れをロディのお尻の穴に突っ込もうとしてました。
 ・・・なんでその部分(お尻の穴)に空気を入れる穴があるんだ。
 製作者サイドもちょっと考えてくれたらいいのに。(←言いがかり)
 
 でも結局は、

 101218ゆきミニ8
 (部屋が散らかり過ぎてる。←いつものこと)

 乗って喜んでました。
 届いた当日は「ぴょんぴょん!」と呼んでいたけど、翌日からちゃんと「ロディー」に昇格。

 よかったね、ゆきミニ。
 と、小さいぬいぐるみロディー。これからは踏みつぶされずに済みそうよ。 

 旦那実家の皆さん、ありがとうございます!!

 で、私たちからのプレゼント、ようやく決めました。
 と夫婦二人の総意であるかのように言ってますが、私が勝手に決めました。

 

 
 今更ですがプラステン。

・保育園の連絡帳より、ホースに紐を通したりの細かい作業も好きらしいとの情報。
・色分けが若干苦手。
・5までは上手に数えられるけど、それ以降は7が飛んだりするから、遊びながら数をおぼえるかも?と言う期待。
・多少高い(ケチ)けど、下の子も使えるだろうからいいや。

 と言う数点から決定。
 100玉そろばんでもよかったんだけど、それはもうちょっと先にしようかなと。
 
 三輪車とか、シルバニアとか、レゴとか、色々考えつつも・・・ずいぶん前から欲しかったし(私が)、これにしちゃいました。

 喜んでくれるといいな~。



↑クリックでの応援、励みになります。 
関連記事

| 1歳8ヶ月 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラステン

これ!これ!!わたしが欲しかったやつだ!!!
前の保育園でゆめがよく遊んでて・・・欲しいなぁ~って思いながらなんていうのかわからなくて(-_-;)
プラステンっていうんだ☆情報ありがとう♪

おばあちゃんからたくさんのプレゼントうらやましぃ~(#^.^#)
ロディー、ゆめも大好きだよ♪
でも近くの地区センターにあるから買わないけど(笑)
ぴょんぴょんはねて・・・ダイエットによさそうだよねwww
痩せないでね・・・ゆきミニちゃん☆←ゆめの13キロ越えを結構気にしてる(=_=)

| あさみ | 2010/12/21 21:08 | URL |

>あさみさま

プラステン、娘は触ったことすらないから喜ぶかわからないんだけど、ゆめちゃんが良く遊んでたなら娘もきっと喜んでくれるに違いない^^

ロディー、ダイエットかぁw
なるほどねー。
これでスリムなほっぺ&ボディーラインに・・・ならないか(笑)
なるなら私がやる。
って、ロディ潰れちゃう。

ゆめちゃん13キロ超え、うちも追いつく日は近いか・・・?
今12キロ台だと思うんだけど・・・数ヶ月測ってない。
ちなみに、今月頭の胃腸風邪では痩せませんでしたw

| yukimi | 2010/12/22 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1168-30001378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

