PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳8ヶ月】 じゅーじゅー

 先日胃腸風邪をゆきミニからもらって以来、つわりがまたぶり返したような気が。
 眠いし空腹時は気分が悪いし。
 そりゃ筆も進まない(筆・・・?)っちゅうもんです。

 ゆきミニも、胃腸風邪で休んでから一昨日まで、保育園に行くたびに泣いてました。
 あれだけ全然平気だったのにー。
 昨日から即玩具に突進&元気にバイバイするようになりましたが。
 
 家で最近好きな遊びは。
 
 101208ゆきミニ1

 こどもちゃれんじのなりきりマイキッチンセット(だったっけ?)。
 
 「コッコリー(ブロッコリー)」「ハンバーグ」「じゅーじゅー」と言いながら遊んでます。
 ハンバーグもしっかり水で洗う真似をしてるのが残念なところ。
 肉汁が~!

 101208ゆきミニ2

 いや、それより背後のキツネを気にした方が・・・。
 
 101208ゆきミニ3

 だから背後のキツネを少しはいじってやってってば。

 ビデオ、構えてると相変わらず寄ってきます。
 遊んでくれてていいのに。

 話は全く変わるけど、今日感じた成長。 
 お風呂でカードを一枚ずつお湯に浮かべながら「1,2,3,5,6・・・」とカウント。
 うーん、惜しい。 
 あと、1,2といった数字を形として認識しているようです。
 「かぞえよう1・2・3」と書いてある文字を見て、「1,2・・・」と言ってたから。
 「これはいくつ?」と聞いても、まだ答えられないですけどね。

 成長著しい昨今、クリスマスにも何かプレゼントを・・・と思いつつまだ決まらず。
 今更ながらプラステンとか?
 いやいやレゴとかシルバニアとか? (シルバニアは私が欲しい。)
 第二子出産に備えて軽ーいバギーとか?(それも私用のプレゼントでは。)
 うーん。サンタさんが彼女に一番合ったものを勝手に選んで持ってきてくれたらいいのに。



↑クリック励みになります。 
関連記事

| 1歳8ヶ月 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルバニア

ワタシもほっすぃー。
でも絶対ゆづきちにどっかへやられるか、破壊されるか・・・
な気がするので今回は見送りかなぁ。

なりきりマイキッチンうちも「じゅーじゅー」言いながら
遊んでます。
卵ぱっかんとか楽しいですよねー。
本物でやらせてみたい。

クリプレ、決まらないなぁ。。。
そして、自分の欲しいものなら際限なく思いつくという(笑)

| ぽん | 2010/12/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

シルバニアねー、欲しいけど、絶対なくされるよねぇ。
踏みつけられて壊れそうだし・・・。
うちもまだ見送りかなぁ。

マイキッチン、やたら食いついてますねー。
卵ぱっかん、コンコンってひびを入れる動作から入るんだけど、それが強過ぎて。
本物でやらせてみようもんなら、間違いなく粉々です。(だからやってない。)

プレゼント、決まりませんねぇ。
このまま悩んでて当日に間に合わないと言う寒い事態になりかねない(笑)
そして私は自分の欲しいものも思いつかないw
枯れてるなー。

| yukimi | 2010/12/12 00:13 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/05/08 21:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1163-187c8a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

