PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらいました

 ゆきミニのおなかにくる風邪、思いっきりもらいました★

 夜寝ている間ずっと「なんかもたれると言うか気分悪いなー」とあまり寝られなかったのが発端。
 朝、おなかも緩いし気分悪いし体調悪いと思いつつも 軽かったとはいえつわりのぶり返しか?位に思って出勤したのが運の尽き。

 午前中は根性で乗り切りましたが、昼食をとった直後に嘔吐。
 (つわりではありません。)

 吐くような状態で会社行くな、私。

 で、結局早退しました。
 帰宅してから3時間横になってたけど、当然完全に復活は出来ず。
 吐きそうになりながら痛むおなかを抱えて迎えに行きました。
 ・・・こう言う時、頼れる人がいたらとか思っちゃう甘えた私。

 いや、それが無理ならせめてコピーロボット欲しい。
 しかし。
 コピーロボットがあっても、本物志向(?)のゆきミニは「コピー、ないっ!」とか言って結局私が相手をすることになり、健康なコピーロボットが横になると言う意味のわからない構図が・・・と意味のない妄想をしてみました。(余裕あるじゃないか。)

 晩御飯は食べられず、今やっとプリンが食べられるまでに回復しました。
 (何故プリン。)
 しかし、全然万全じゃないのでそろそろ寝ます。
 
 ああ、明日どうしよう。
 行ける気がしない。
 
 ・・・まあいいや。寝てから考えよう。



↑クリックで元気注入されます。
関連記事

| 旦那、私 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫~!?

大変なときにわたしの愚痴ブログにコメントありがとう!!!(感動)

つらい状態なのに妄想に笑えた( ´艸`)ププッ
ゆきミニちゃん本物志向だもんね~☆

本当にこういうときに頼れる人がいないってつらいよね・・・。
うちも近くに親戚とかいないから大変だよ(>_<)
家が近ければ昨日ならかわりにお迎え行けたのになぁ~。

近所のお友達が「なにかあったらうちに言ってね。予定がないときならお迎えとかちょっとでかけたいときに預かったりするよ」ってよく言ってくれるの。
まだお願いしたことはないけど、そうことを言ってくれ
る友達が近くにいるってすごくありがたいよね♪♪

早くよくなることを祈ってます。お大事に!!

| あさみ | 2010/12/03 16:20 | URL |

>あさみさま

辛い状態だからこそ妄想を忘れない・・・ってただの現実逃避。

近所のお友だち、心強いねー。
私すぐ近所にお友だちっていないわ(笑)←笑えない悲しい現実w

私の体調は、今日休んでだいぶ良くなりました。
多少胃もたれが残ってる程度で^^
やっぱり、健康じゃないと始まりませんなー。
子ども産むまでは健康管理って適当だったけど、やっぱりしっかりしなきゃってしみじみ思ったよ。

| yukimi | 2010/12/03 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1160-434c4b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

