PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳8ヶ月】 新居突撃訪問♪

 今日は、とあるお家(ピッカピカの新居)にお邪魔してきました♪

 101127ゆきミニ1

 日の光が暖かく入るリビング。
 ステキなお家。

 101127ゆきミニ2

 お邪魔したのは以前一度お会いした、まりんこさん宅。(前回の模様はコチラ→
 ゆきミニ、キレイなお家は苦手だったのに、いきなり我が物顔。
 保育園では自分より大きな子たちばかりだから、3ヶ月若いムジャキングちゃんにやたら積み木を渡したりと、世話を焼きたい様子。

 おままごとセットをお借りしたり、“蔵”スペースに置いてあったボールプールで遊んだり、楽しそう。

 101127ゆきミニ3

 ゆきミニ、やっぱりデカイ…(色々なものが)。

 遊んでくれている間に、私はまりんこさんに新居を建てるまでのお話を聞いたり、とっても楽しいひと時。

 せっかくとてもいい天気だからと、大きな相模原公園へ。
 まずは“落ち葉のプール”でひと遊び。
 枠の中に、落ち葉がいーーっぱい敷き詰めてあって、ゆきミニ喜んで歩いたり葉っぱを投げたり葉っぱを枠から出したり(コラ)してました。

 101127ゆきミニ4

 そんなことは絶対考えてない。
 思ったのは私です。(言わなくてもわかる。)
 あー宝くじ買わなきゃ。

 その後、そのそばにあった木のお家に首ったけのゆきミニ。

 101127ゆきミニ5

 それは構わないけど(構わないのか)、お母さんはいっしょに住めないよ。
 入れないし・・・。

 101127ゆきミニ6

 我が家であるかのように、ムジャキングちゃんを招く娘。

 101127ゆきミニ9

 散らかり具合は忠実に我が家を再現。

 その後すべり台に遊具に・・・お昼寝も忘れて遊びまくり。
 この公園、超広くて無料の動物園まであって・・・すごい。
 もっと家から近ければ頻繁に行くのになー。

 お猿さんを眺める二人。

 101127ゆきミニ8

 君らに“落ち着き”とか言われたくないと思う。

 バスで、家とは逆方向の駅まで送ってもらってしまい、今日はお開き。
 たっぷり遊んだねー。
 次回は、ホントは今日一緒に遊ぶ予定だったあさみさん&ゆめちゃん親子を交えてまた遊びましょう♪

 まりんこさん、ムジャキングちゃん、楽しい一日をありがとうございました!
 (まりんこさんが書いてくださった今日の模様はコチラ →  )



↑クリックで応援していただけると嬉しいです♪
関連記事

| 1歳8ヶ月 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の様子

昨日の様子がもうこんなにステキな記事にまとまってる~~♪

ゆきミニちゃんとムジャキング、どことなく先輩後輩の関係を醸し出して楽しく過ごさせていただき感謝!

一緒に遊んだのがホントにいい刺激になったみたいでなんか夜になって随分成長した風に見えてたりしました。オットはホッケーでお出かけだったのでまたまた母子家庭の夜でしたが、たっぷり遊んだせいかいつになくすぐに寝付いてくれたりして助かったー!

| まりんこ | 2010/11/28 07:03 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

昨日はありがとうございました♪
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきましたー。

ゆきミニとムジャキングちゃん、なんとなく先輩後輩っぽかったですよねw
前回よりだいぶ絡んでたし。
(途中からはお互い自由人になってましたが・・・。)

うちも今日旦那お出かけで母子家庭の夜ですが、すんなり寝てくれて助かりました♪
・・・って、さすがに昨日の再会は関係ないかw

また遊びましょうねー★

| yukimi | 2010/11/28 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1156-4965ec01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

