PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳7ヶ月】 動画豪華(?)二本立て

 勤労感謝の日。
 家族のために身を粉にして働いてくれている旦那を労わるはずが何もせず(しなさいよ)。

 むしろ、旦那が午前中ゆきミニを連れて1時間ほど散歩に出てくれました。
 半月ほど前に挑戦した時は号泣されてあえなく撃沈だったんですが、今回はうまく行った模様。
 おかげさまで、掃除やらなにやら、色々片付いて母大助かり。

 101123ゆきミニ1

 そうそう。
 そうやって父にもっとおしみなく愛を注ぐべきですよ、君は。

 さて。
 今日は久々動画祭り。

 一つ目。
 英単語を発するゆきミニ。13秒音あり。

 

 机の上が散らかってるとか後ろに誰か写ってるとか気にしないように。

 お次。
 アルゴリズムこうしん を踊るゆきミニ。
 58秒音あり。
 
 

 私的に、26秒付近の気合の入り過ぎた平泳ぎだか前ならえだかがツボに入り、笑いをこらえるのに一苦労。
 笑ったら絶対気分を害すると思い我慢したけどw

 元気をありがとう、我が娘。


↑クリック、励みになります。
関連記事

| 1歳7ヶ月 | 23:37 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルゴリズム体操

以前から覚えたくって練習していたのですが、年のせいか無理!ってあきらめてました。
でも、YUKIミニちゃんと踊れるのならもう一度挑戦してみようかな?

私的には「キョロキョロ」がツボ!
私もここは踊れます(笑)。

| m@k | 2010/11/24 23:32 | URL |

最高!

確かに26秒あたりのアルゴリズム行進最高っ!

ゆきミニちゃん、私にも元気をありがとう。

| tikottu | 2010/11/25 00:12 | URL |

元気をありがとう!

どすこいっ!風の前ならえ(?)最高~!
忙しい午前中に元気をもらいました。
ありがとう、ゆきミニちゃん。
さぁ、家事を頑張ります!

| させぼんちママ | 2010/11/25 09:51 | URL |

か、か、可愛いすぎる、ゆきミニちゃん!!

ゆーはここまでしっかり出来ない!
でも、笑いをこらえたゆきみさんもエライ!
私なら確実に笑ってるww

| 桜のうさ子 | 2010/11/25 14:50 | URL | ≫ EDIT

訂正

アルゴリズム体操じゃなくって、行進でしたね。
どちらもむずかしいわ。

| m@k | 2010/11/25 17:23 | URL |

>m@kさま

アルゴリズム体操、でも行進でもどっちでもOKな気がします★
私は2種類あることずーっと気付いてませんでした(笑)←どれだけ適当に見てるんだって話ですが。

練習されてたんですか^^
私は覚えようとしたことすらないです(汗)
動画の横で旦那は一生懸命踊ってあげていると言うのに。

しかしご覧の通り、ゆきミニの踊りは相当怪しいので、多少踊れない部分があっても大丈夫かとw
一緒に踊っていただけたら、ゆきミニも喜ぶかと!

| yukimi | 2010/11/25 23:32 | URL |

>tikottuさま

ねー、最高でしょっ!
思いっきり気合を入れられた気分ですw

子どもの動きはほんと癒されるよねー♪

| yukimi | 2010/11/25 23:33 | URL |

>させぼんちママさま

忙しい時間に長い動画見てくれてありがとう^^

超気合入ってるでしょw
確かにどすこい風、相撲取りの風格(?)が・・・。

| yukimi | 2010/11/25 23:34 | URL |

>桜のうさ子さま

ふふ、かわいーでしょ♪

しかし“しっかり出来ている”かは謎(笑)

笑い、全然こらえ切れてなくて、動画にも微妙に「くくく・・・」って声が入ってましたw
全然我慢できてない。
良かったです。ヘソ曲げて止めちゃわなくて。

| yukimi | 2010/11/25 23:36 | URL |

かわい~~
それにとっても上手~(*^_^*)
めっちゃ気合入ってる感じがたまらない♪

それに加えて、横で踊ってらしたのは…
ご主人ですか??
yukiミニちゃんも見たいし、
チラチラって見えるご主人も気になるし(笑)

| nao | 2010/11/26 14:09 | URL |

うちも

勤労感謝の日いつも仕事頑張ってるパパを一切労わらなかったな☆
逆に「なんで勤労感謝の日なのにわたしは仕事なんだ~」ってパパに八つ当たりしてたくらい(笑)

パパに「ゆきミニちゃん、アルゴリズムこうしん踊るんだよ!」って言ったら「すごいねぇ」って本気で感心してたよ♪♪
動画2本、可愛いねぇ~( ´艸`)癒されるわぁ♪♪

うぅ。。。本当なら明日本物のゆきミニちゃんに会ってさらに癒されるはずだったのにぃ(>_<)
また今度ぜひぜひ遊んでね!!

| あさみ | 2010/11/26 21:52 | URL |

ええー

あさみさんダメになっちゃったの~!?
って
何の関係もないワタシが言うなって(笑)

ゆきミニちゃん、英語ってるじゃーん。
最近、子供って意外と二ヶ国語なんてフツーに自然に覚えられるんじゃん!?って思い始めたわ。
オトナが思うよりも、ずっと自然なのかもね。
親が「早期教育を!」って気負わなければ、全然早期に始めてもいい気がするなぁ。

子供って、笑うといっちょ前に気を悪くするよね~
それもまたかわいいけどね(笑)

| ぽん | 2010/11/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

>naoさま

めっちゃ気合が入ってますよねぇ。
彼女の目にはああいう風に見えるのか?

横で踊ってるのは・・・おっしゃる通り旦那です。
「娘だけ写すように。」と言われましたが、微妙に入ってました(笑)
誰も気にしないから写ってたっていいじゃん。と思ったけど、気にしてくれる人がここにw
ありがとうございます♪

| yukimi | 2010/11/27 08:23 | URL |

>あさみさま

あさみさんはお仕事だったんだから、労わらなくて大丈夫(?)ですよw
私なんて、私も旦那も休みだったのに。

アルゴリズム行進、踊ってる・・・って言ってもらってありがとう♪
正確かは置いておいて、癒し効果はある気がします(笑)

ゆめちゃん、体調少しは良くなったかな?
また絶対遊ぼうねー!
楽しみにしてるから^^

| yukimi | 2010/11/27 08:25 | URL |

>ぽんさま

そう、あさみさんダメになっちゃったんだよー(泣)
残念。
でも、リベンジする機会が出来たのでその時はぽんさんも是非★
(と、家主でもないのに私が誘ってどうする。)

ゆきミニ、「あぽー」は言わないけどちょっと単語言うようになってた^^
今のところ早期教育!って気負う気があんましないけど、自然にDVD(サンプル・笑)とかで馴染んでくれるといいなー。

笑うといっちょ前に気を悪くするするw
明らかにむっとした顔するからすぐわかるよね。

| yukimi | 2010/11/27 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1155-3e4dae7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

