PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 ペタッツ スタンダード(ブルー) Lサイズ40コ入り

 先日モラタメで、

 株式会社トンボ鉛筆、ペタッツ スタンダード(ブルー) Lサイズ40コ入り

 が当選していたんですが、時間がなくて全然アップできませんでした。

 ペタッツとは何ぞや?
 壁にも展示物にも穴を開けない、粘着画びょう。
 ペタっと貼れてキレイにはがせる優れものであります!

 ポスターや写真やメモなどを壁に貼ったり、色々な使い方があるみたい。

 101023モラタメ

 とりあえず本の付録についてたあいうえお表を貼ってみました。
 確かに画びょうをつけられない場所にも簡単に貼れる。
 貼って数日経った今もはがれる気配なし。

 このあいうえお表、娘にも見やすい位置に貼ったので、時々見ては

 「あ、い、え、か、く・・・」

 と何やら言ってます。
 順番はバラバラですが。

 次は何を貼ろうかな?
 モラタメさん、株式会社トンボ鉛筆さん、ありがとうございました♪

関連記事

| モラタメ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1139-ec584f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

