PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳7ヶ月5日目】 バーミヤン

 ブログは毎日書けてませんが、ゆきミニは元気です。

 今日は台風接近中で一日雨だったので、行こうと思っていた大学の学園祭には行けず。
 代わりに(?)お昼ご飯を外食にしました。

 回転寿司か、バーミヤンか悩んで結局バーミヤンに。
 ゆきミニに的には正解だったかも。

 101030ゆきミニ1

 キッズメニューにアンパンマンの絵がついてたから。
 (まあ実際のメニューはアンパンマンと関係はなかったけど。)
 本人が選んだチャーハンセットを注文。

 101030ゆきミニ2

 ゆきミニ、基本自分で大人しく食べてくれるので外食はとても楽です。

 101030ゆきミニ3

 うん、上手・・・だけど・・・ああこぼれてるこぼれてる!
 チャーハンはポロポロなので床がエライことに。(帰宅前には拾って帰りました。)

 私たちの食事の方が後から運ばれてきたんですが、それを欲しがって困らせることもなく真面目に食べるゆきミニ。
 
 101030ゆきミニ4

 ・・・真面目に?
 いや、実際は何も仕分けず大人しく食べてました。(当たり前)

 ゆきミニは、チャーハンとからあげをぺろりと食べ、ご満悦。
 しかし親二人は・・・食べ過ぎて帰宅後体調不良に。

 101030ゆきミニ5

 返す言葉もない。
 私は腹痛、旦那は食べ過ぎによる気持ち悪さでダウン。(なんとなく同情できない。)
 ゆきミニが一瞬でお昼寝してくれたおかげで親二人もお昼寝でき、何とか持ち直しましたが。
 
 脂っこい中華でそうなったのか?「回転寿司にしときゃよかった・・・」と言う後悔が頭をよぎったものの、
 
 101030ゆきミニ6

 「おいしっ!」連発してたし、ゆきミニが満足してるんだから、いいか。
 明日は晴れて、外食以外のお出かけが出来るといいね。



↑更新も毎日じゃなくなりましたが、時々クリックしていただけると幸いです。
関連記事

| 1歳7ヶ月 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1137-19b2133e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

