PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳7ヶ月2日目】 リフレッシュ(私が)

 今日は久しぶりにまともに休みました。
 先週先々週と、会社を休んだ日はポリオと1歳半健診があったので休めず。

 旦那も休みだったので、本当はゆきミニを連れてどこかへお出かけしようと思っていたんですが・・・私が体調を崩しかねない疲れっぷりだったので保育園へいってもらうことに。
 
 しかし、ゆきミニも「自分も保育園休み!」と思っていたのか、預けに行った時いつもと違って不満顔。
 最初バイバイのタッチをしてくれませんでしたが、そのうち納得したのかバイバイしてくれました。
 まだ難しいことは分かってないと思いがちだけど、実は会話とかしっかり聞いてて理解してるのかもなぁ。
 
 申し訳ないことをしたけど、溜まった家事・お昼寝・ランチなどを楽しみリフレッシュ。
 罪滅ぼしに(?)、いつもより早めに迎えに行きました。

 お膝でパパン主催のアンパンマン劇場を楽しむゆきミニ。

 101027ゆきミニ1
 
 一体どんな話だ。と尋ねたくなるキャスティング。

 101027ゆきミニ2

 どう収拾をつけたのかも気になるところです。

 まだ「お話を聞いて楽しむ」と言う感じではなかった気がするけど・・・いろいろ楽しんでいたようす。
 そのうち、自分で動かしてお話を作るようになるんだろうな。
 今はまだ「ちはっ!」と挨拶のしあいっことか、おままごとの果物を食べさせたりするくらいだけど。
 遊び方の進化、楽しみです。



↑クリック励みになりますです。 
関連記事

| 1歳7ヶ月 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1136-934a939c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

