PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳7ヶ月1日目】 アンパンマンだらけ

 いつの間にか1歳7ヶ月になってしまった。
 言葉とかは数日前に記録したからまあいいや。

 いやー、ほんと、気付いたら一日終わってる感じで時間がみじんもありませんw
 光陰矢のごとし、時は金なり、覆水盆に返らずって気分。(←?)

 2日間で撮った写真これだけ。

 101026ゆきミニ1

 アンパンマンの指人形で遊ぶゆきミニ。
 先日トイザらスで買ったおもちゃ。
 おままごと的に、並べて一人で遊んでくれればいいんだけど、たくさん指につけてくれとせがんでくるので一人遊びにならず。

 


 他に買ったのは

 


 お風呂で貼って遊ぶもの。
 商品自体より、付属のお片づけネットでお風呂のおもちゃをスッキリ収納したくて購入。
 それほどたくさんは入らないけどね。

 アンパンマンに占領されつつある我が家。
 家が狭過ぎて、物が溢れかえってます。
 ちゃんと子どもスペースのとれる家に引っ越したい・・・。
 それ以前にきちんと片づけないと、どこ引っ越しても一緒?・・・確かに。



↑ランキング細々参加中です。
関連記事

| 1歳7ヶ月 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1135-248f0db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

