PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月29日目】 何でもない休日

 北海道に旅行中の私の両親からカニが届きました。

 101024ゆきミニ1

 全くその通りで、返す言葉もございません。
 しかし、荷物を開けた途端 「おいしそー!」 と言ったゆきミニ。
 どこで見たんでしょうか。

 その後なぜかおしりふきで遊ぶことにはまるゆきミニ。
 おしりふきで遊ぶと言えばエンドレスで出す姿が思い浮かびますが、それはせず。
 おしりふきの箱に入り・・・

 101024ゆきミニ2

 ご満悦。

 101024ゆきミニ3

 そんなに?
 とってもハイテンションでなかなか昼寝せず。

 101024ゆきミニ4
 (遠近法を全く無視した加工。)

 他にもおしりふきをずらーっと並べて橋のようにし、渡ったりと色々遊んでたらしい。
 私は旦那に任せて昼寝させてもらったので知らないんですが。(いくら寝ても眠い。)

 お昼寝後は、トイザらスへ玩具を買いに。

 101024ゆきミニ5

 ゆきミニ、いろんなものにものすごく食いついてました。
 レゴとか三輪車とか軽いバギーとか色々欲しかったけど、少しだけ玩具を購入して帰宅。

 欲しがるもの全て買うわけにはいかないので、諦めさせるのが大変だった。
 おもちゃ屋、喜ぶから甲斐はあるけど、面倒な時期になってきましたねー。



↑クリック励みになります。
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん☆

週末はゆっくりお休みできましたか~??

カニさん美味しそー♪もうそんな時期ですね^^
実は私、カニアレルギーなんだw(どうでもいい)

ゆきミニちゃんが遊んでるアンパンマンキーボード、うちも大好きだよぉ^^;
一旦店から出た後にまた戻って遊ぶほどに・・・。
トイザラスは広いし時間も潰せるし楽しいんだけど、子どもにとっての誘惑が多すぎて大変だよね><
ちょっと買い物に行ったはずが、小1時間ほど経ってたりするよ・・・。

あっと言う間に「買って~」って言うようになるんだろうねぇ^^;

| haluhalu | 2010/10/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

>haluhaluさま

こんばんはー★
返信遅くなってごめんなさい!

週末はゆっくり・・・できたようなできなかったような(どっちだ)。

カニ、おいしそうでしょw
でも、haluhaluさんカニアレルギーなんだ(泣)・・・かわいそうに。

アンパンマンキーボード、やっぱり人気か~。
いったん店から出た後戻るってすごいね。
ちゃんと記憶してるんだなーと感心するよね。

トイザらス、確かにもうちょっとしたら「買って~」攻撃すごそう。
クリスマスや誕生日などの特別な時じゃないとキリがないから、親としても連れていくこと自体迷いそうだよね~。

| yukimi | 2010/10/27 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1133-1ac3734c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

