PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月24日目】 意思の疎通

 録画した教育TVを見せる時。
 以前は見たいのと違うのを見せると「違う!」とばかりに立腹されたりしていたんですが、最近はちょっと楽になりました。

 「コッシー見る?」「コッシー、なーい。」
 「じゃあいないいないばぁでいい?」「うんっ!」

 という具合に、多少会話が成立するようになったので。

 101019ゆきミニ1

 ほらこの満足顔。

 今日はベネッセから来てた英語の教材のダイレクトメールに首ったけでした。
 ゆきミニが。

 101019ゆきミニ2

 私より真剣に読んでた。
 英語、出来るようになった方が本人の人生にプラスになる・・・と言うか今後必須だと思うのでいつかは習わせたいと思っているんだけど、何を使うかはまだ未定。
 お金も無尽蔵じゃないから、出来るだけ安く高い効果をあげたいものです。(虫がいい話。)

 明日の一歳半健診に備えて今日はこの辺で~。



↑クリックでの応援、励みになりまーす。
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健診

今日は一歳半健診なんですね~。
お天気がイマイチですが、無事に終われますように。

ロディも気の毒ですが、その足元に敷いてあるコルクマットが大大大活躍ですね~。

我が古巣、引越し直前の借家は危機一髪で落書きは免れましたが、障子とふすまが撃沈でした。

これからもますますいろんなことがあるんだろうな~。

母ファイトです!

| まりんこ | 2010/10/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

一歳半健診、なんとか終わりました。
所要時間2時間。
疲れました~。

コルクマット、大活躍・・・落書き的な意味で?
確かにそうですねw
障子やふすまは我が借アパートにはないので助かってますが、あったら絶対撃沈してただろうなー。
我が家もいつか新居に越せる日が来たら、気をつけなければ!
って、その頃にはもっと分別ついてるか・・・。

| yukimi | 2010/10/20 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1129-6f1476d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

