PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月23日目】 哀れロディ

 今日も眠くて眠くて・・・私が。
 って、いい加減私のことはどうでもよろしい。 
 
 101018ゆきミニ6

 あらいやだw
 日曜日と同じ服だわ。1日しか開いてない(誰も気にしてない)。

 今日はゆきミニが玩具箱からロディのぬいぐるみを引っ張りだし・・・

 101018ゆきミニ1

 ま、まさか・・・ドキドキ。(見てる私はロディと違う意味で。←期待感)

 101018ゆきミニ2

 こらこら(笑)

 101018ゆきミニ3

 あーあー。可哀そうなロディ。

 101018ゆきミニ4

 そんなこと言ったらロディが浮かばれない。(死んでないし。生きてもないけど

 101018ゆきミニ5

 どうやら保育園に大きいロディがあるから乗りたくなったみたいです。
 我が家のロディ、旦那の妹さんに出産祝いで頂いたから、ゆきミニが生まれた時からずーっと家にある大事なぬいぐるみなのにこの扱い。気の毒過ぎる。

 そんなこんなで何事もない平和な一日でしたとさ。おしまい。(何この締め方。)



↑クリック、励みになります。
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロディ危機一髪Σ( ̄□ ̄;)

あああロディがぁぁぁぁぁ;;
危ないところでロディが一命を取り留めたようでよろしゅうございました(^^;

しかし赤ロディ、長年ご愛用いただいてたんですなぁ…。なんだか感慨深いです。
こっそり何かのお祝いでデカロディを贈りつける計画を立て、方々から止められ断念したのはナイショです(-_-)* さすがにデカすぎますよね、確かに…(>_<)

| 東○谷の郵便局員 | 2010/10/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

>東○谷の郵便局員さま

ロディ、愛でるものでなく乗るものと認識されているようで。
今回は一命を取り留めましたが、今後の彼の行く末が心配なところです。

1年半と言う長きにわたり一緒にいるわけですから・・・って、まだ生まれてから1年半しか経ってないのか。
存在感の大きさ故に、もっと経った気がしてますw

デカロディ、贈っていただいて良かったのに(笑)
確かに我が家は狭いけど^m^

| yukimi | 2010/10/19 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1128-81ed928b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

