PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月21日目】 ゆきミニ的オシャレ

 最近ゆきミニと一緒に寝てしまうことが多く、ブログ更新が滞っております(泣)
 なんでこんなに眠いのー!? もしかして春?(秋だろう)

 昨日は旦那の誕生日だったんですが、ビールと高めのチーズを買った以外は何もせず。
 ごめん。至らない嫁で・・・。

 寝てばかりの私(そんなことはない)を余所に、ゆきミニは元気です。

 101016ゆきミニ1

 え?何が違うのか分からない?

 101016ゆきミニ2

 そんな色が流行るなんて聞いてない。
 唇にスタンプのインクがー!

 101016ゆきミニ3

 いや、足の裏に色塗っても見えませんから。
 その意味の有無はさて置き、オシャレしたい年頃?

 101016ゆきミニ4

 相変わらずムチムチでボタンがはじけ飛びそうです。
 朝ひとつはじけ飛んだのをつけ直したのに、その数分後に別のボタンが飛びました・・・。

 最後の写真、車屋さんのキッズコーナーにて。
 車、今年中に車検が来るから買い替えるか車検通すか迷ってるんですけど、選択肢が色々あって決めかねる。
 車ですらこんなに悩むんだから、家なんて買えるんかいな?という領域。

 宝くじ、当たらんかなぁ・・・。(久々おなじみフレーズ)

 と、親の悩みは置いておいてゆきミニのオシャレの話。
 初めて親子お揃いのものを買ってみました。

 101012親子帽子

 こうやって置いてあるとイメージ湧かないか。

 


 何故自分たちの写真がないかと言うと、ゆきミニが被るのを嫌がったからです(泣)
 「わぁ~お母さんとお揃い♪」と喜んでかぶってくれるものと。(どこから来るその自信)
 まあ、子ども48~52だからもうちょっと先までもつ・・・はず。
 サイズアウトする前に被ってくれるようになりますように。



↑クリックでの応援、励みになります★
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも拝見してますが初コメントさせていただきます(´∀`)
写真だけ見た時ゆきミニちゃんの唇にびっくり!
インク美味しかったのかな…お腹大丈夫でしたか?(;´∀`)
うちもお揃いの帽子被ってみたいけど拒否されそうでトホホです(´Д⊂ヽ

| びびたす。 | 2010/10/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

やった~!

やったぜっ!
ゆきミニちゃんの新しいミキハウスの帽子、うちの息子と色違い♪
息子はキャップは嫌がるけどこの帽子は被ってくれるし、オールメッシュだから水遊び中に被せるのにもすっごく便利で重宝しとります。
yukimiさん親子的にはどうでもいい話でもゴメンね(汗)

| tikottu | 2010/10/17 07:43 | URL |

素敵な口紅~♪ って、オイっw
すごいチアノーゼかと思った^^;
いつもyukimiさんの妄想コメント大好きで
笑かしてもらっています!

いやいや、本当に宝くじ当たらないかな・・・
(買ってないから当たらない・・・チーン通り越して、ツーン・・・イタイ)

車、迷いますよね~!
車検を通した方がいいのか、減税にのって買い替えるのか・・・
うちは、以前、マニュアル車だった夫の車をAT限定の私が乗れないので
車検を通さず、買い換えましたが、3年目、車検目前に自爆で、再度買い替え・・・
いまだに倍のローンを払っています・・・;;
うちも、家なんて買えるのか?

最近、うちもちょこちょこお揃いで決めたりしています♪
女の子ってこういう楽しみも出来やすい面もあるから
楽しかったりしますよね!!

| 桜のうさ子 | 2010/10/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

>びびたす。さま

びびたす。さん、コメントありがとうございますー!
いつも見てくださってるとのこと、嬉しいです★

写真見た時気付かれましたか?ゆきミニの唇に。
私は危うく見逃すところでした(不注意過ぎ)。
インクは一応拭いたけど、それ以降特にお腹を壊すでもなく元気にしてますw

> うちもお揃いの帽子被ってみたいけど拒否されそうでトホホです(´Д⊂ヽ

帽子、普通のはかぶってくれるんだけどニット帽はどうもダメみたいで。
ほんとトホホですよね(泣)
お揃いならかぶってくれる自信あったんだけどなー(まだ言ってる)。

| yukimi | 2010/10/17 21:52 | URL |

>tikottuさま

ミキハウスの帽子、親子お揃い帽子のおまけについてきたんだよね。
おまけだからまさかミキハウスじゃなくてニキハウス(なにそれ)とかニセモノなのか?と疑ってしまった(汗)

でもtikottuさんとこのちーくんとお揃いなら間違いなくミキハウスだねー。
水遊びにいいのか。なるほど!
しかし、来年水遊びする時にかぶれるだろうか。。。サイズ的に。

ちー君とお揃い、どうでもいい話じゃないよ~。
コメントくれてありがとう★

| yukimi | 2010/10/17 21:55 | URL |

>桜のうさ子さま

チアノーゼ! 思いもしなかった(笑)←ほんとなら笑い事じゃないが・・・。
妄想コメント、いつまで続けるんですかねぇ。
桜のうさ子さんのように楽しみにしてくれる人がいるなら甲斐もあるか。

宝くじ、買ってないのかー。
私は買いましたよ♪オータムジャンボ。
当たってると毎回信じて裏切られてますがw

車、車検前に自爆って(汗)
車検直後よりいいかもしれないけど、切ない・・・。
倍のローンはキツイ。
やっぱりお互い宝くじを当てるしか(笑)

ゆーちゃんと桜のうさ子さん、お揃い着てるんだー!
いいな。私、この帽子しか持ってないんだよね。
しかも娘が被ってくれないと言う・・・(哀)
帽子がダメなら服挑戦するかー。

次に男の子が生まれたら、旦那とお揃い着てもらおうかしらw(気が早い)

| yukimi | 2010/10/17 22:00 | URL |

あっ、ブル中野…と思っちゃいました!
よりによって、何で口についちゃったんでしょうね(*^_^*)
お揃いの帽子、かわいいですね♪
ゆきミニちゃん似合いそう!

ちなみにチェックのワンピース、
うちも持ってます(*^_^*)
一緒ですかね?
西○屋で買いました(^_^;)

| nao | 2010/10/18 14:33 | URL |

>naoさま

> あっ、ブル中野…と思っちゃいました!

ブル中野(笑)
そっち路線で行けばよかった。(何を?)

インクが何故口に付いたかは謎です。(全く見てなかった。)

お揃いの帽子は、今のところ被ってくれる気配なしですw
チェックのワンピ、西○屋です!
お揃いですね~。
サイズ90なんですけどね。naoさんとこはこんなムチムチじゃ・・・ない、ですよね・・・。

| yukimi | 2010/10/18 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1126-5625418b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

