PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月17日目】 かーしーて!

 こどもちゃれんじのDVD、月によってゆきミニの食い付きが全然違う。
 10月号、大好き過ぎて困るくらい。

 色分けのコーナーを見て・・・ 

 101012ゆきミニ1

 とでも言いたげな顔してるけど、実際は赤い布団にあおっちを寝かせてました。

 「かしてって言ってみよう」のコーナーでは・・・
 
 101012ゆきミニ2

 完璧にコピー。
 実生活でも「かして!」を言うようになりました。

 101012ゆきミニ3
 
 お返事の方もコピー。
 実生活でも、こちらが「かして!」と言えば素直に「どーじょ!」と言ってくれること多し。
 ああ便利。

 101012ゆきミニ4

 確かにw・・・ってそれじゃダメな時もあるだろう、親的に。

 と、ここまで書いたところで、昨晩は更新を断念。
 (日付的には昨日10月12日で更新したかのように振舞ってますが。)
 ゆきミニが夜中やたら咳き込んでまして。
 昼間は全く鼻水はなく、咳もほとんどでないのに、なんだか痰が絡んでしまったみたいで。

 ちなみに今日はぐっすり寝てます。
 熱もなく、元気過ぎるほど元気なのでご安心を。

 痰が絡んだら、おっさんみたいに「かーっ!」って出来ればいいんだけどなー。
 


↑クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1123-5ab1b1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

