PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月15日目その2】 ダンボールいないいないばぁ

 怒涛の更新(笑)
 いや、出来る時にやっとかないと・・・(ブログってそういうもんか?)

 今日はお昼直前に雨上がりの公園に行き、ブランコ。
 そして、ゆきミニさん人生初ブランコから落下 → ブランコ下の水たまりに背中からダイブ
 止まりかけのブランコに油断したらしく手を離しちゃったんですよねぇ。
 救助間に合わず。
 
 服を脱がせて旦那の服でぐるぐる巻きにして帰宅。
 家でシャワーを浴びせたら何事もなかったかのように元気いっぱい。
 
 水にバシャーっと落ちちゃっただけなので、特に怪我とかはしてません。
 ご心配なく!

 午後は公園へ。

 101010ゆきミニ6

 自らすべり台にスタンバイし、

 101010ゆきミニ7

 上手にシューっ。
 でも雨上がりで人が多過ぎたからか、イマイチ乗りきれず。
 まあ午前中にブランコで十分な刺激があったからいいか。

 今日は待っていた遊び。
 ダンボールいないいないばぁ。

 101010ゆきミニ1
 (蓋を閉めるまでスタンバイ)

 101010ゆきミニ2
 (見ようによっては虐待。)

 101010ゆきミニ3

 101010ゆきミニ4

 ええとっても。
 無邪気でいいね。癒されるわー、ほんと。

 
 【おまけ】

 旦那が『ジョジョ!』とポーズを取ると

 101010ゆきミニ5

 真似しますw
 真似れてないけど。
 それ以前に、ジョジョのポーズを取ってる旦那の写真の方がブログ的には美味しい気が・・・。
 


↑成長記録部門で参加中です~。クリック、励みになります♪
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1121-080ba2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

