PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月15日目】 ミーテモニター

 絵本の読み聞かせを応援してくれるサイト、ミーテでモニターに当選しました。

 101008ミーテ
 (大事な本を床に置かないように。)

 モニターのスタートセットには、くもんのえほん二冊付き~。
 読み聞かせをして条件を満たすと、図書カード500円分ももらえます。

 もともと絵本の検索とかが出来るから利用し始めたんだけど、せっかくモニターに当選したんだから読み聞かせもしますかね。(もちろんいつもしてるけど。)
 とりあえず、いただいた本を読んでみることに。

 101010ゆきミニ8

 ・・・どっちですか。
 とりあえず、“これなあに?”の方から。

 101010ゆきミニ9

 「これなあに?」と読むと、何かしら答えてくれます。
 自分でも「なあに?」と真似たりして。

 “なにいろ?”の方では、色は全く答えなかったけど、

 101010ゆきミニ10

 ゾウはしっかり認識。

 この二冊、とても気に入ったようで

 101010ゆきミニ11
 (部屋が散らかり過ぎです。)

 ポーチに入れ・・・

 101010ゆきミニ12
 (以前 tikottuさんにいただいたポーチです♪ありがとう!)

 出かけようとしてました。
 夜の7時に。
 いやいや、出かけませんから。



 前出のミーテ、絵本の検索やら何やらには便利かと。
 もし登録した方がいたら、ミーテニックネームを教えてください。
 お友達紹介キャンペーンやってるみたいなのでw

 と、そんな厚かましいお願いは置いておいて読み聞かせ。
 絵本も、最近好きなのなら大人しく聞いてくれることが多くなったような。
 ページをめくるだけだった時代からしたら、成長だなぁ。
 おかーさんは嬉しいです。



↑クリックでの応援、励みになります★
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の理想通り!

こんにちは!
3連休、美容院行ったり公園行ったりと充実してるみたいね~。

早速だけど、ゆきミニちゃんバッグ持ってくれてありがとう!似合ってる!!
ゆきミニちゃんみたいに肘にバッグをかけて歩く女の子が、私の理想の姿なのよ~(涙→ちなみに嬉し涙)
やっぱり女の子は可愛ええの~♪
私の女の子欲しかった欲求を満たしてくれてありがとう、ゆきミニちゃん☆

| tikottu | 2010/10/11 06:20 | URL |

>tikottuさま

こんばんは★

三連休、大きなお出かけはしなかったけど充実してたよ~。

バック、ホントありがとね~。
せっかくのサクランボ模様が隠れちゃってるけど、ゆきミニも気にいってるみたいだよ!
肘にバッグ、言われてみれば確かにそうしてるな。
彼女のイメージ、手に持って振り回すって感じだったのに(娘に失礼)、意外と女の子らしいw

ちーくんもキレイな顔立ちで可愛いよね。
でもいくらなんでも、女の子らしい格好はさせられないか^^;

これからもいただいたバッグ、活用させていただきます★
そうそう、もらった食事エプロンも大活躍だよー!
ほんとうにありがとうね。

| yukimi | 2010/10/11 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1120-f4ae4703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

