PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月13日目】 ぽんさん

 今日は、ブログを通じてお友だちになったぽんさんが遠路はるばる遊びに来てくれました♪

 ぽんさんには、ゆきミニより1ヶ月お姉さんのゆづきちちゃんという可愛い娘さんがいるんだけど、今日来られたのはおひとりで。
 なんと、出張帰りに『高速で通り道だから』とわざわざ高速を降りて狭い我が家に。
 なんてありがたくて嬉しいことなのかしら。
 大したおもてなしもできないけど、くつろいで行ってー!

 ほらゆきミニも、ちゃんとご挨拶して。

 101008ゆきミニ1

 くぉら~!
 何ぶーたれとんじゃい!!

 ぽんさんがお家に来られた途端、私にひしっとしがみつき、人見知り。

 しかしそのうち・・・

 101008ゆきミニ2

 触れ合う手と手。
 和解と言うか・・・謝罪でしょ。
 
 101008ゆきミニ3

 そういう態度には見えませんでしたが・・・。
 でも、最終的にはすっかり心を許してたから、好きなタイプだったんだろうなー。ぽんさんのこと。

 ちなみに私も、ぽんさん好きなタイプですw(え?気持ち悪い?)
 明るくて、サッパリした感じなのにまとってる雰囲気の優しいステキな人です。
 ブログ通じてイメージしてたのと、全く違和感ありませんでした。
 ぽんさんはどう思ったかわかんないけども(笑) 

 帰られる間際の二人の様子。

 101008ゆきミニ4

 むすんでひらいて を披露し、ぽんさんにアピール(何を?)。
 ほとんど私の方見てませんでしたw

 今度は是非、ゆづきちちゃんとゆきミニの絡みも見てみたいものです。
 また会う日まで、お忙しそうだけどお身体に気をつけて!
 (個人的なメールのしめみたいになってしまった)

【追伸】
 頂いたお土産

 101008おみやげ

 とりあえずキャラメル食べてみました。美味しかったです♪



↑クリックで応援していただけると、とっても励みになります。
関連記事

| ブログ友だち★ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1118-ce2689a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

