PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 セラフル 5本セット

 モラタメから、今度は“もらう”じゃなくて“タメす”商品が届きました。

 うれし野ラボ株式会社 セラフル5本セット

 101001モラタメ

 私、こう言う美容栄養ドリンク系には目がないんですよね~。

 保湿成分セラミド、肌に弾力を与えるコラーゲン、コラーゲンを束ねて支えるエラスチン配合。
 セラミドもコラーゲンも、年齢とともに減少してしまう成分だそうですよ。
 通りで最近パサパサすると思った。(心身が。)
 
 で、飲んでみました。
 味は、“さっぱりしたゆず風味”・・・え? ゆず風味だったんだ。
 言われるまで気づかなかった(汗)
 ここ数日鼻詰まってるからなぁ。
 でも、とろっとした感じがあるのに味はさっぱりで飲みやすいです。
 
 翌日の肌、乾燥が少しましになったような。
 化粧ののりが多少はよくなったと言うか。
 こう言うのは続けて飲んでこそなんだろうけど、定価だと1本280円なんだよなー。
 毎日は無理でもここぞと言う時(友だちの結婚式や同窓会の前とか)に飲むならできるかな。
 かさついた時のお助けレスキューで今後も飲んでみたいと思います。
 
 モラタメさん、うれし野ラボ株式会社さん、ありがとうございました♪

 
 
 ↑ ブログなしでも登録できます。新商品が安く試せたり。興味のある方ぜひどうぞ!
関連記事

| モラタメ | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1115-2c9f914b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

