PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 ディオーサ 髪の美容液

 またもモラタメで“もらう”の方が当たりました。
 シュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの ディオーサ 髪の美容液

 100930モラタメ

 大きさを分かりやすくするために携帯と並べて撮ったりして。
 (そのカニの爪のストラップはなんだ。)
 40g入り。それほど大量じゃないけど、流さないタイプのトリートメントって大抵そんなもんですよね。
 
 この商品、なんでも元はディオーサヘアカラーの付属品だったものを、好評に応えて単品で販売するようになったんだとか。
 カラーで傷んだ髪に最適! とのこと。
 私、カラーしたのもう半年も前だけど良いかしら。(色んな意味でよくない。)

 で、使ってみたんですが。
 お手入れ不足でぱさついていた髪に、つやが出た気がします。
 付け心地も、重過ぎずべたつき過ぎずで。

 タオルドライ後これ付けてから寝ると、何故か翌日デジタルパーマのウェーブがちょっと復活するような。
 やっぱり髪にもちゃんと栄養あげないとダメなんだなぁ。
 子育てを理由に、身だしなみがかなり手抜きの私。
 髪が傷んでいると、年より老けて見えますよね。
 せっかくいただいたのを機に、ちゃんと使い続けようと心に決めたのでした。(絶対だな。)

 モラタメさん、シュワルツコフ ヘンケル株式会社さん、ありがとうございましたー!

 

↑何か当たれば得した気分♪ 興味のある方ぜひどうぞ。ブログなくても参加できます。
関連記事

| モラタメ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1114-057909c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

