PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月9日目】 昨日に引き続き

 ゆきミニの保育園の連絡帳、一冊目が終わり二冊目へ突入。
 頑張って通ってるなぁ。

 今日の連絡帳より

 (公園にて)鯉やカモにパンをあげている人がいて、大きな口をパクパク開けている大群にくぎ付けになっていると、パンを分けてくれました。
 パンを投げている中ゆきミニちゃんはお口へ・・・自分で食べていました。


 101004ゆきミニ1

 そんなかわいいお顔(・・・)で誤魔化してもダメです。
 食いしん坊キャラ健在。

 昨日に引き続き動画の日(なにそれ)です。

 まずは昨日、公園の砂場にて砂場のへりを平均台のように歩くゆきミニ。
 14秒音あり。

 

 結構ハラハラしますね。
 転ぼうが何しようが何度もチャレンジ。
 大きな怪我はしないようにと見守る方も疲れる。
 
 お次は今日、ぐるぐるどっか~ん を踊るゆきミニ。
 24秒音あり。

 

 映りきってないけど、『おっととっと』のとこで結構足の上がった片足立ちしてくれました。

 この動画、ゆきミニから自分自身が見えるようにディスプレイの角度をかえて撮ってます。
 そうしないと踊るの止めて見せろと要求すること多しだから。
 どれだけ自分好きなんだ。

 動画を見る時間のない人のために、ゆきミニのお茶目写真(何だそれ)でお別れ。

 101004ゆきミニ2

 古っ!
 ゆきミニが存在すらしてない時代のギャグ(?)・・・。



↑クリック感謝です~!
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわんこ。

すご~い。
ゆきミニちゃん、勇気あるね☆うちの子は絶対あんなトコで歩けないわ・・・
ぐるぐるどっかーんでも結構足あげてし^^

そういえば。
夏休みに水族館に行って、魚にえさやりした時「食べちゃだめだよ」って散々言ったよ^^;
餌がパンなら絶対食べてたと思うw
貰ったパンは食べるもんだと思ってるよねww

| haluhalu | 2010/10/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

>haluhaluさま

おはよーん★

ゆきミニ、たぶん保育園の大きい子たちがやってるのを見てまねしてるんだと思う。
やっぱり小学生の上のお兄ちゃん達とか、結構活動的だし。
勇気がいい方向に発揮されればいいけど、身体能力的にまだ無理なこともやって怪我しかねんな・・・と思う今日この頃。

水族館のえさはパンより食べちゃダメ度が高いねw
パン貰ったら、当然自分が食べると思うんだろうなぁ。
周りの子たちが餌やりしてるのにもかかわらず(笑)

| yukimi | 2010/10/05 07:17 | URL |

成長!

砂場のヘリを歩くゆきミニちゃん見て思ったんだけど、ゆきミニちゃん随分背と足が伸びたね~!!
何だかもう完全に幼児のバランスになってる♪
次にちー君と対面した時は、ゆきミニちゃんがモデルの様になってるんじゃないかとワクワク♪
ご対面が恥ずかしくないように、ちー君も早く5頭身を抜け出してくれないかな~。

そして↓の記事の数字のカウント。
ちゃんと「10」が言えてすごい!
うちは「5」と「8」って言うけど、順番が正しくないんだよね~。

| tikottu | 2010/10/06 06:49 | URL |

>tikottuさま

こんばんはー★

ゆきミニ、背伸びたかな?
身長自体まともに測りに行ってないから、健診が楽しみ♪

> 次にちー君と対面した時は、ゆきミニちゃんがモデルの様になってるんじゃないかとワクワク♪

そ、それはきっとないw
でもそうなってたら楽しいかも★
ちー君の方が明らかに小顔だよね。うち、5頭身にすら達してないんじゃないかと言う疑惑が・・・。

数字のカウント、5と8が言えるなんてすごいねー。
今日は6,7,6,7と何故かそこで行ったり来たりw
当然8にはたどり着けず。
私が1からカウントアップする時と、10からカウントダウンする時があるから混乱させたかもしれないなー。

| yukimi | 2010/10/06 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1113-7169d81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

