PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメっぷり炸裂。

 先週の反動か、今日はなんにもしませんでした。
 せっかく晴れたのに。
 布団も干したし服もシーツも洗濯したけど、どこにも行かずごろごろごろごろ…。
 あまりにごろごろし続けたせいか、右腕がところどころ真っ赤になってかゆい(どんな因果関係だ)。
 蕁麻疹再びかと思いきや、なんか違う。
 明らかに虫刺され。…ダニ? うーん、それならごろごろしすぎとも関連が…。

 あっ!そういえば今週末掃除し忘れた。
 そう思ったらさらにかゆみが増してきたよー!助けて!
 と私が悶絶してる横でだんなさんは食あたりに苦しんでました。

 原因は熟成期間がちょっと長めだったスープ?
 私も一緒に食べたけど平気。でも、食材関係で私のお腹は当てにならないからなあ…。
 先日だんなさんに言われて以来、食材3ない運動(買いだめしない・残さない・過信しない)を展開しているんですが…まだ足りなかったか。ごめんね。って、謝ってすむ問題じゃないよね。ほんと、ごめんなさい。

 こんなことばかり書いてると、だんなさんの実家の皆さんにご心配かけたり、私の評価を徒に下げたりするばかり(それが適正評価と言う説も)だよなあ。
 今の会社で面接をしてくれた人に、

『正直なんだけど、言わなくていいことまで言う。』

 と評価されただけのことはある(直す気は…?)。
関連記事

| ふつうの日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/111-7c06dd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

