PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月5日目】 T君、お久しぶり★

 今日は私仕事休み、ゆきミニも保育園を休ませ、久しぶりにリトミックへ。

 相変わらず、それほど楽しんでたようには見えない。
 けど、『お片づけしようね。先生にこれ渡してきて!』とか『出席のシールもらって来て』って言うのはちゃんとわかって、先生のところに行き、目的を遂行して帰ってきました。
 前回より成長したねえ。

 リトミック後は、とあるお家に遊びに。

 仕事を始める前は何度も遊んでもらっていた、T君&T君ママ宅。
 最後に遊んだのがたぶん6月24日。(その時の模様はコチラ→
 もう3ヶ月以上前かぁ。

 ママもT君も元気かな?
 T君、大きくなってるかな?
 ゆきミニ、久しぶりだから場所見知りとかしないかしら?

 100930ゆきミニ1

 最後の心配は杞憂に終わりましたw
 我が物顔で遊ぶゆきミニ。

 二人でジャングルジムに登ったり、パネルで遊んだり、仲良しさん。

 100930ゆきミニ2

 T君お気遣いありがとう。
 実際、ゆきミニが何かにぶつかった時に『だいじょーぶ?』って言ってくれたり、いたわりの心があっておばちゃんビックリ。
 ゆきミニと1ヶ月半しか違わないのにな~。

 100930ゆきミニ3

 その気遣いを全く無にするゆきミニ。
 まあ、我が道を行ってくださいな。

 それにしても、この二人ほんとよく絡みます。

 100930ゆきミニ4

 アラ楽しそうじゃなーい。
 なんだかいい雰囲気★

 100930ゆきミニ5

 いやT君、もっとよく考えた方がいいよ。
 男目線でいえば、女は星の数ほどいて、結婚は人生の墓場って言うらしいからね。
 
 100930ゆきミニ6
 
 うんうん、1歳児にして将来を決めるのは早すぎるからね。
 良い判断したよ、T君。
 (注:全て私の妄想です。←皆わかってる)

 そんなこんなで(どんなこんなだ)こどもたち二人はたっぷり遊び、親二人もたっぷりおしゃべり。
 ずいぶん長居してしまいました。
 
 T君は相変わらず賢くて言葉も豊富だし、ゆきミニのお世話を色々焼いてくれるしとってもかわいくていい子。
 T君ママも相変わらず聴き上手で、つい自分のことばかりしゃべってしまった(最低な私)。

 仕事に出てからなかなか会えなくなっちゃったけど、また遊ぼうねー!(二人さえよければ) 

 

↑ランキング参加中~。 クリックでの応援、励みになってます★ 
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リトミック

うちも先生のところにお片づけしたり、シールなどを取りにいったり・・・色々目的を遂行できるようになったよ(*^_^*)成長がうれしいよね♪

T君とT君宅はゆきミニちゃん相性がいいんだね!?
確かにわたしたちと会った時にはゆきミニちゃんのこんな我が物顔・・・コホンッ・・・笑顔見れなかった(>_<)

yukimiさんも楽しくおしゃべりできてよかったね♪
仕事していると、休みの日のこういう時間って大事だよね(*^_^*)

| あさみ | 2010/10/01 20:51 | URL |

>あさみさま

成長を感じると嬉しいよね~。
リトミックの教室みたいに定期的に同じ習慣(片付けなど)をやる時間があるとよくわかるし。
でも、うち当分リトミックお休みすることにしたんだ~。
リトミック開催日と休めない日が被ることが多くてさ(汗)

T君とゆきミニはホント相性がいいみたい。
でも、ゆめちゃんやムジャキングちゃんとも、何回か会えば打ち解けるはず!
なにせT君は何回も会ってるからね~。

久々自分の休みにゆきミニと過ごしたら、体が疲れたのか体調を崩しました(汗)
もう熱は下がったっぽいけど、なんて軟弱なんだわたし・・・。

| yukimi | 2010/10/01 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1099-e6c2fef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

