PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 食感系チョコスナック「ガチゴリ」「ポワン」

 モラタメで、久々“もらう”の方が当たりました。
 
 江崎グリコ株式会社 食感系チョコスナック「ガチゴリ」「ポワン」 各1個

 100928モラタメ

 9月28日、今日発売のチョコレート菓子。
 いやーん♪太っちゃう★ (ならなぜ申し込んだ)

 塩味の効いたプレッツェルをチョコでコーティングした、ガチゴリ。
 チョコレートの中に小粒のマシュマロの入った、柔らかな ポワン。

 対象的な二つの食感、そりゃ両方試すしかないでしょ!
 と、娘を寝かしつけた後に食べました。(私もちょっと一緒に寝ちゃったせいで22時過ぎ・・・)

 ガチゴリ、塩味がほんと効いてて(塩辛いと言う意味でなく)、おいしい。
 そして、想像以上に硬い!
 私は硬い食感好きなので、好みでした。
 が、夜中や仕事中などにこっそり食べるのには向いてないかも(笑)
 ボリボリっとすごい音するから。
 ま、舐めてふやかせばいいんだろうけど、それじゃ【ガチゴリ】って感じじゃなくなっちゃう気がする。

 ポワン、ふにゃん と言う感じで柔らかい。
 味は、ガチゴリとは対照的に塩気ははあまりなくやさしい甘さ。
 マシュマロだとスカスカした感じなのかな?と想像してたけど、そんなことはなく。

 味だけでなく食感も対照的で面白かった。
 私は、ガチゴリの方が好みです。
 イライラしてる時にガリゴリッと噛み砕いてストレス解消できそうw
 ・・・いや、イライラしてません、別に。
 想像してみただけです。(ほんとか?)

 モラタメさん、江崎グリコさん、ありがとうございました♪


↑新製品をタダでもらえたりするので楽しいです。興味のある方ぜひ~。
関連記事

| モラタメ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1097-47123dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

