PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳6ヶ月1日目】 棒立ち

 朝、ご機嫌なゆきミニに『ねーんねんころり』と歌いながらトントンされて起きた母です。
 寝てる人に子守唄、逆効果ですから・・・。

 今日は掃除を手伝って(?)くれました。

 100926ゆきミニ4

 100926ゆきミニ5

 下半身オムツの人に言われたくないです。

 お昼ご飯は旦那がチャーハンを作ってくれました。

 100926ゆきミニ1

 そんな真面目な顔でさらりとヒドイことを。
 でも私もそう思う。なんでかしらね?

 午後は海老名のビナウォークへ。

 100926ゆきミニ2

 はからずも、こども広場でイベントがやるとのお知らせが。

 100926ビナ1
 (大人は大変だな。)

 スチュアートさんのパフォーマンスショー。
 NHK教育の“ハピえいご”に出演されてる方らしい。

 英語の歌に合わせて楽しく踊りましょ・・・

 100926ゆきミニ6

 もしもし?ゆきミニさん?
 棒立ちで微動だにせず(笑)
 途中キャンディーとか投げてくれて、こどもたち我先にと拾ってたんだけど、これまた棒立ち。
 結構激しい音と動きだったから、怖かったかな?

 100926ゆきミニ3

 こらこら。

 お昼寝ほとんどしなかったから、眠かったのもあるかな。
 しかしやっぱり刺激が強すぎたらしく、今日は夜2回ほど泣きました。
 もうちょっと大きくなったら楽しく踊れるかなぁ。

 【おまけ】
 今日買ったもの。

 100926ビナ2

 ベルト等を買いに行ったのに、何買ってんだ・・・。(特にシャツ。“粋娘”て。)
 

↑クリックでの応援、励みになります★
関連記事

| 1歳6ヶ月 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スチュアートさん

私もあんな人初めて見た!
教育TVはかなり見てると思ったけど、まだまだだな。
そりゃあれは夜泣きするよ。。。

ところでyukimiさん、Tシャツのセレクトっぷりがさすが!!

| tikottu | 2010/09/27 05:33 | URL |

えーーーーーー!!
うちも、行ってたの、ビナウォークのスチュアートさん。
yukimiさんがいるのなら、もう少しいればよかった・・・

お昼を食べてから、な~んにも知らず、遊ばせるの目的で4Fに行ったら、
なにやら始まるようで、待っていたら、ニワトリが来た!
そしたら、うちのチキン、大泣き!!!ww
音楽なったら、踊るかと思ったら、ますますギャン泣き・・・
周りの人に迷惑だから、赤ちゃん休憩室から見る事に・・・
そしたら、音楽に合わせて、踊る!踊る!
まったく、本当に、チキンちゃんなゆーでしたが、
yukimiさんは、3時の回に参加でしたか?
うちは、1時の回だったんですけど、もしかして、yukimiさんに
会えるかも~!
って思って海老名に行ったんですけど、時間違いなら惜しかったーーーーー!
3時だったら、もう家につきそうな感じでした^^;
今回は、眠かったのもあるんですけどね・・・

今度、ぼうさいの丘公園、事前に行こうと思うときは、お知らせしますね~!
ぜひ、四葉の所教えてくださいm(_ _)m(まだ粘る^^;

| 桜のうさ子 | 2010/09/27 11:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとー★

お久しぶりです★
ゆきミニちゃん!!1歳6ヶ月おめでとう☆(遅くなっちゃってごめんなさい)yukimiさんもママ1歳半おめでとうでーす♪&お疲れ様です。。
これからますます、キッズになっておしゃべりや行動もお姉ちゃんになって。。おしゃれに目覚めておしゃまなゆきミニちゃんに変身していくのね~。成長を見守らせていただけてる感じ(私が勝手に思っているので気にしないでくだされ)で楽しみです☆

いつの日か・・大人になってここぶたと付き合ってくれないかな~。。運よく結婚とかしてくれないかな~。。
ねーんて妄想している私。。

激しい衝撃的なものをみたりすると夜泣きするって本当なんですね。うちも思い当たることあります!!
旦那様がお料理してくれる休日なんて夢のようです。素敵なファミリーに乾杯!!

| まぁたん | 2010/09/27 14:06 | URL |

>tikottuさま

教育TV、知らない番組がまだまだいっぱいあるんだろうなーとわたしも思った!
スチュアートさん、3・4歳位の子はノリノリで踊ってたけど、1歳時には刺激が強過ぎたらしいw

> ところでyukimiさん、Tシャツのセレクトっぷりがさすが!!

それは褒め言葉と受け取っていいのかしら(笑)
帰宅してから、『もっと他に買うものあったんじゃ・・・』ってやや後悔したよ(気付くのが遅い)。

| yukimi | 2010/09/27 22:43 | URL |

>桜のうさ子さま

あーーーー!
桜のうさ子さんとゆーちゃん、行ってたんだ!
実は私も探してたんですよー。『おられるかな?』って。
私たちは15時の回だったよ!
やってるの知らずに14時半前にビナウォークについて、そのまま参加したの。

ゆーちゃん大泣きしたかぁw
うちは泣きはしなかったけど、ほんと固まってました。
キャンディー投げてくれるたびに、すごい勢いで皆拾ってて、迫力あったから無理もないかも(笑)
うちも赤ちゃん休憩室あたりから見せればよかったな~。

ぼうさいの丘、行かれる時是非教えてください★
四つ葉、まだ場所覚えてるんで(忘れてたら痴呆が心配)、もちろんお教えしますよ!

| yukimi | 2010/09/27 22:52 | URL |

>まぁたんさま

1歳半、ありがとうございます★
おしゃべり上手なここぶたくんみたいに、めきめき成長して行くことを期待してます。
それにしても、“オシャレに目覚めておしゃまな”ゆきミニ・・・ついて行けるかしらw心配!

ここぶたくんと出会って付き合ったりしたらすごい縁だよね~w
そしたら、まぁたんさんがゆきミニの姑さんかー。幸せになれそう^^

衝撃的なものを見ると夜泣き、本当な気がしますよー。
前もそんなことあった気がする。

旦那、最近土日のお昼ほとんど作ってくれてありがたい限りです。
後は他の家事もしてくれれば・・・って、望み過ぎ(笑)

| yukimi | 2010/09/27 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1094-18547986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

