PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳5ヶ月29日目】 初雨がっぱ

 朝起きて(起こされて)、ゆきミニの顔を見たら・・・

 100923ゆきミニ1

 眉間に立派な赤丸が。
 ・・・それ以前に、インド人職業じゃないし。
 どうやら、虫に刺されたようです。
 痒そう。(本人は気にしてない。)

 今日はせっかくの休日だったのに、あいにくの雨。大雨。

 100923ゆきミニ3
 (この姿を見て、旦那が『ピクミンにしか見えない』と。否めない。)

 しかし、 

 100923ゆきミニ4

 ですよね~。
 雨がっぱと長靴装着で、近所の本屋&サーティーワンへ(また?)。
 それにしてもサイズ大きいな。さすが97センチ。先見越し過ぎ。

 100923ゆきミニ5

 もちろん当ブログの主役はあなたです。
 26日まで、ダブルが31%オフだったのでついダブルにしてしまった。
 一応カロリーを気にして、スモールのダブルにしたけど。誰も興味ないか。

 てな感じで、今日はほぼ何もしなかったと言っても過言じゃない一日を過ごしました。
 体力有り余ってるかな?と思いきや、寝かしつけはそれほど苦労しなかったな。
 寝るまでに、「おおお(力をためて)・・・おかぁーーさん!!」と呼びかけられ → 返事 を30回繰り返しましたが。何の儀式だ?

 今週も後一日仕事したら終わりかー。
 週3仕事、これくらいのペースだったら楽なのに~。

 【おまけ】

 100923ゆきミニ2

 白ご飯はお茶碗を持って食べることが多くなりました。
 しかし時々汁ものを飲むように両手で持って流し込もうとしてる。ご飯を。
 それはムリだって。



↑ランキング参加中です。クリック、励みになります。 
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません。。。

ゆきミニちゃん、ごめんなさい。。。
私とした事が、カッパ姿のゆきミニちゃんを見て、吹き出してしまいました。。。
いや、タイトルを見て、すっごくかわいらしく「えへっ♪」って感じのを想像していたので
そのGAPにびっくりしたというか。。。

でもこれは、yukimiさんも悪い!
フードの紐絞り過ぎ(笑)
確かに濡れないですが、ピクミンの原因はそこにあるかも^^;
あ、でもてるてる坊主っぽいから、明日は晴れるかしら?
(嘘です…ごめんなさい。。。)

| させぼんちママ | 2010/09/24 00:02 | URL |

>させぼんちママさま

あれっ!?
カッパ、笑うとこ? なんか変だったのか!?(←その感性がもうダメ)
どうせネタポイントだったなら、おいしい加工すればよかったw

しかし、確かに紐は搾り過ぎた気がする(笑)
濡れないようにと言う親心、と言うことで・・・。(センスがないだけ)

てるてる坊主っぽかったけど、残念ながらこっちは雨が降りました。
効果なかったかw

| yukimi | 2010/09/24 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1091-05278d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

