PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳5ヶ月26日目】 いただいた服で河原へGO!

 今日は壊れた食洗機を市の環境センターへ捨てに行った後、河原へ。

 100920ゆきミニ1

 特になにがあるわけじゃないんだけど、バーベキューをしている人もチラホラ。
 いつも公園とか舗装してるところが多いから、たまには岩場(と言うほどじゃないけど)で遊ぶのもいいんじゃないとの旦那の発案で。

 ゆきミニは大きな石を拾うのに夢中。

 100920ゆきミニ2

 誰を狙ってるんだ。(目線的に十中八九私。)

 川のそばで水をチャパチャパやったり、石をポチャンと投げたり、でこぼこ道を登ったり。
 1時間ほどでしたがたっぷり遊びました。

 100920ゆきミニ3

 持参したレーズンパンをパクパク。

 ゆきミニ。いつもより可愛いと思いません?(いつもかわいいけどw)
 何が違うってそう!いつもと服が違う!
 昨日お会いしたあさみさん(その時の模様はこちら→)に、いただいたステキなお洋服。
 前も後ろもだまし絵で可愛い♪
 なんとゆめちゃんとお揃い! 
 体格が似てる(笑)二人だから、まるで双子のよう!?(あっ、あさみさんとゆめちゃん引かないで・・・!)

 100920ゆきミニ4

 物を食べながらお礼を言わないように。(言わせないように。)
 冗談抜きで、本当にありがとう!大事にたくさん着るね! 

【おまけ】
 最近耳かきにはまっているゆきミニ。

 100920ゆきミニ5
 
 綿棒を取りあげたら・・・

 100920ゆきミニ6

 そ、そこまで・・・?



↑クリックでランキングに反映されます。応援していただけると、とても励みになります★
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしい!!

早速着てくれてありがとう!!
ゆきミニちゃんは何着ても可愛い~( ´艸`)♪
この時期に半袖のプレゼントってどうよ!?って感じだけど(^_^;)この服なら下に長袖Tシャツとか合わせて着れると思うから・・・。

前記事のアンパンマンふりかけ、かなり衝撃的!?
頭とって使うんだね(>_<)ビックリだわ☆www

| あさみ | 2010/09/21 22:39 | URL |

>あさみさま

こちらこそ、ステキなプレゼントありがとう~!
翌日に着るとは・・・早速過ぎ(笑)

半そでは、結構着られるよね~。
重ね着できるし!
なによりゆめちゃんとお揃いってのが★

アンパンマンふりかけ、もうちょっと他に手段はなかったのかって気がするよね。
よりによって頭を取らなくても・・・。
まあ、TVでも頭取れてるからいいのか。(・・・そうか?)

| yukimi | 2010/09/21 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1089-b6c7ebd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

