PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテムFROMアンパンマンミュージアム

 昨日のアンパンマンミュージアムで購入したもの。

 100920アンパンマン1

 ・ペットボトルキャップ (オフィシャルショップ限定) 630円
 ・アンパンマンふりかけ 347円

 ペットボトルキャップ、350と500両方のペットボトルに使用可。
 他にドキンちゃんやバイキンマンがあった(気がする)。
 何がいいって、添付のストローが汚れても、市販のストロー(直径6ミリ、長さ21センチ、ジャバラ付のもの)が使えること。
 普通のマグとかのストローって、頑張って洗ってもいつかは交換しなきゃいけない。
 そもそも買いに行くのも面倒だから、それが必要ないのはとてもありがたい。

 アンパンマンふりかけの方は、まあよくあるものだろうけど、ゆきミニはお気に入り。
 ごはん時、『パッパッ』『じゃーっ!』とアピール。

 100920アンパンマン4

 首を取って使うから、見た目意外とシュールだな。

 100920アンパンマン5

 イヤーッ!
 あまりかけ過ぎないで!
 塩分取り過ぎになるし、ふりかけがもったいない (ただのケチ)。

 まあ、ペットボトルキャップもふりかけも、安かないけど元は取れるだけ使えそう。
 ふりかけは空になったら別の詰めかえればいいし、そうでなくても玩具になるから。

 アンパンマンつながりで、今日のお昼ご飯はホットケーキにしました。

 100920アンパンマン2

 どうですかこの力作!(この出来で、何故堂々とブログに載せれられるんだ・・・)
 ホットケーキに人参の鼻、ベリーのジャムで目口を描きました。
 ゆきミニの反応は・・・?

 100920アンパンマン3

 超よろこんでる風ですが、実際ほとんど残しましたw
 何が気にいらなかったというんだ・・・!



↑成長記録のランキング参加中です~。(今日の記事のどこが成長記録なんだ?)
 クリックでの応援、励みになります^^
関連記事

| グッズ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1088-d0e33516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

