PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳5ヶ月24日目】 しあわせポイント

 地元でB-1グランプリが開催されているのを全く無視し、いつもの公園へ。
 食べることが三度の飯より大好きな(おかしいだろ)私としては行きたいとこなんですけどねぇ。
 絶対すごい人だし、並ぶことが三度の飯より嫌いな(当たり前)旦那と一緒にじゃ気の毒。
 何よりゆきミニが楽しくないだろうから。

 ぼうさいの丘公園、ふわふわドームはもう終了しちゃってたけど結構なにぎわい。
 ゆきミニもたっぷり遊んでました。

 まずは遊具でひと遊び。

 100918ゆきミニ1

 他にも、ロープを綱渡り(もちろん補助付き)したりと前回来た時より更に遊びの幅広がってました。
 
 お次はいつもの長ーいすべり台。 

 100918ゆきミニ2
 (ああ加工が楽だ。)

 このローラー滑り台、乗ると痒くなるんですよねぇ。細かい振動がお尻に効く。
 今日は旦那が頑張ってくれました。

 更に更に芝生を探索。

 100918ゆきミニ5

 タンポポの綿毛を旦那が吹くのに興味津々。

 100918ゆきミニ6

 その儚い綿毛が次なるタンポポにつながるわけです。
 素晴らしい生命力。

 探索中に、しあわせ溢れるポイント発見。

 100918ゆきミニ3

 四つ葉のクローバー取り放題w (1本しか取らなかったけど←しかも置いてきた←何故)
 やたら密集してました。
 あそこまでたくさん生えてると逆にありがたみがない、ってぐらい。

 100918ゆきミニ4

 ブログを通じて皆さんに幸せが届きますように!
 ゆきミニより愛を込めて。

 100918ゆきミニ7

 清らかな1歳児に金銭がらみの願望なんてない。
 それ私の願望。
 ゴメンいつも代弁してもらって。(全くだ)
 


↑クリック、とても励みになってます。
 
 
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
私はキミとライフのブログをやっている
つばさんまと申します。

お子さん可愛いですね!
私も早く子供を作って
仲良く家族で公園で遊びたいです。

これからチョクチョクブログを拝見させて頂きます。
宜しくお願いします。

| ツバサンマ | 2010/09/19 03:57 | URL |

ど、ど、どこらへんに四葉ありますか?
私も、ほしいーーーーー!(って、必死過ぎて怖いから・・・w)
今度いつかまた、遊びに行こうと思っているので
1つだけほしい・・・(まだ言ってるw)

ゆきミニちゃんも、滑り台に座ってるんだ~!
うち、この前行った時、私の足の上に乗っていたから
今度は、ゆーも滑り台に座らせて滑ろう~!

お尻痒くなる!ぷーw
わかる!!
微妙な振動。
でも、スピード出過ぎて怖くて、足が筋肉痛になりました。。。
どんだけ突っ張ってんだか・・・

ふわふわドーム、夕がたで終了しちゃうんですね。
日中なんて、ものすんごい暑いから、夕方からが
楽しいと思いますけどね。
でも、ぼうさいの丘公園、すっごくいいですよね。
少しだけど、小動物も見る事が出来るし、夏は水遊び出来るし、
体を使った遊びも出来るし、敷物持って行って、お弁当とか食べるのもいいし~!
もう少し大きくなったら、アスレチックっぽいものも出来るから
楽しみです~!
いつかわからないけど、きっとまたぼうさいの丘公園に出没します!
そんな時、見かけたら、お声かけてくださいね~♪

厚木のB1グルメ、すごい人だったようですね。
うちも、厚木行こうかと思ったけど、即やめになりました^^;

| 桜のうさ子 | 2010/09/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

>ツバサンマさま

はじめまして~★
コメントありがとうございます。

娘、かわいいですか? うふふ、ありがとうございますw
ツバサンマさんはまだお若いから、子どもとか色々、これからが楽しみですね★
(ブログ拝見したのにコメントしてなくてごめんなさい・汗)

またお暇な時に遊びに来ていただけると、嬉しいです^^

| yukimi | 2010/09/19 21:41 | URL |

>桜のうさ子さま

四つ葉、公園の頂上にある広場(ウサギやクジャク小屋のすぐ向こう)にあったよ~。
よろしければ案内しますよw(え?そこまで望んでない?)

あれ?娘、すべり台に座ってるのかな?
旦那に任せてたから全然見てなかったw
私が今月頭に行った時は足の上に乗せてたよ~。
あの微妙な振動はホントたまらんですよね。
何回も乗ってるとマヒして痒くなくなるんだけどw

ふわふわドーム、たしか16時とかに終了しちゃったような。
夏はもうちょっと遅くまでやってた気がするけど。
秋なら日中でも大丈夫そうですよね~。

桜のうさ子さんとゆーちゃんがぼうさいの丘に来る時は、是非教えてくださいなw
敢えて合わせて出没します!(だからそこまで望んでないって?w)

厚木のB1グルメ、やっぱりすごかったのか~。
よかったいかなくて(負け惜しみか?)

| yukimi | 2010/09/19 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1085-c4108954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

