PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳5ヶ月18日目その2】 平和な休日

 オムツ汚さなかったネタで成長は記録したので、今日一日をざっくり。

 と言っても、近所を散歩しただけなので、大したネタはない。

 広場で、生えていた草を使ってゆきミニに猫じゃらしを仕掛ける旦那。 

 100912ゆきミニ6

 なかなか捕まえられないゆきミニ。

 100912ゆきミニ7

 あーあー。イライラしてますよ。

 100912ゆきミニ8

 多少ご立腹の挙句飽きられました。さじ加減が難しい。

 その後、近所のサーティーワンへ。
 旦那が『マンゴーソルベ  オレンジシャーベット』 と言ったのに、聞き間違えて両方頼んだバカは私です。
 だって持ち帰るつもりだと思ったんだもん・・・。“も”って聞こえたし。
 結局甘いモノ嫌いの旦那が二つ食べるはめに。私は鬼か。
 
 ゆきミニにも、おすそわけ。初シャーベット。

 100912ゆきミニ3

 大きな口ですね。

 100912ゆきミニ4

 ほんと、お魚っぽい・・・。

 100912ゆきミニ5

 いえ何も。
 ずいぶんお気に召したようです。

 それ以外、本当に何もなかったような。
 あ!そうそう!
 昨日も今日も旦那が昼夜ごはん作ってくれたんだった!
 チャーハンに、ハバネロと柚子胡椒たっぷりの激辛鍋。
 おいしかった~♪
 『家事はほぼ100%自分』と豪語しておいて、やってもらった時は何も書かないんじゃフェアじゃないですからね。
 ちゃんと記録しましたよ!(誰に言ってんだ。)
 本当に助かりました。ありがたや~。

 こんな感じでいつもより平和な週末が終了。
 来週はまた旦那宿泊出張があるけど、頑張るとしますか!



↑クリックでの応援、とっても励みになります^^
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傑作

日曜日のゆきミニちゃん、写真がどれも傑作ですね♪

我が家でもリビングを回遊しながら私からもみじまんじゅうをもらうムジャキングを見たオットが「釣られた魚か?」とつぶやいていました。

年増な新米母の私は、一生懸命生きていることが伝わってくるゆきミニちゃんの写真に心打たれました。

| まりんこ | 2010/09/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

釣られた魚姿がムジャキング家でも(笑)
それにしてももみじまんじゅう! ここ数年食べてないな。
誰か広島に旅行に行かないかしら。・・・って、広島じゃなくても別に売ってるんですかね?
探したことなかった。


いやほんと、1歳時には生きるパワーが溢れてますよね。
全力で生きて、全力で愛情表現して・・・自分にもこんな時代があったのかと眩しく思います。

| yukimi | 2010/09/14 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1080-3372f8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

