PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳5ヶ月17日目】 お昼寝中

 ゆきミニただいまお昼寝中。

 100911ゆきミニ1

 こんがり焼けてるな~。
 冬になったら少しは白く戻るのかしら。

 いやー、こんな真昼間っからブログ書くの久しぶりー♪
 ・・・他にやることないのか。いや、一応家事はしましたよ。(何の弁明?)
 しかし、いつ起きるか分からない中で書くのはなかなか焦りがあってゾクゾクしますね(変態か)。

 今日の午前はクリーニング屋やパン屋などで多少外に出た位で、ほとんど家で過ごしました。

 パパンと遊び中のゆきミニ。

 100911ゆきミニ2

 何をしてるかと言うと、弾力のある【王様のクッション】へ軽く投げてもらうと言う遊び。
 
 100911ゆきミニ3

 そうだね、飛べる豚・・・って、豚じゃないですから。
 そんなに遠くから放り投げてるわけじゃないけど、本人的には空を飛んでる気分に違いない。

 100911ゆきミニ4

 何度ももっともっとと要求。
 他にも、足を持って逆さ吊りにされたりと、結構乱暴な扱われ方がお好きな様子。

 一応、文化的な遊び(?)もしました。
 お絵描き。

 100911ゆきミニ5

 『まーる、まーる』と言いながら、丸を描いてるつもりらしい。
 それにしてもこの子、いつも赤と黒ばっかり使うな。
 結構キツイ色合い。何か心理的にあるのか?

 ここまで画像の加工含めて20分。
 まだ寝てる。ふーっ、間に合った!

 100911ゆきミニ6

 ねーっ!
 しかし今日は暑い。夕方は食洗機を見に行ってお店の中でウロウロするにとどまりたい・・・。
 早く涼しくならないですかね。



↑クリックで応援していただけると嬉しいです★
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食洗器壊れると、困りますよね~!!
って、うちの食洗器、食器乾燥機になってる・・・
それも、自然乾燥・・・
・・・意味なし。

ゆきミニちゃん、結構ハードな遊びが好きなんだね!
うちは、おんぶから布団に落とされるのがお好き。
お互いハードな遊びがお好きな年齢かしら?
素敵な食洗器に出会える事を祈っています☆

| 桜のうさ子 | 2010/09/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

>桜のうさ子さま

こんばんはー★

えっ!?桜のうさ子さんとこの食洗器、食器乾燥機に・・・?
うちと同じく壊れてるのかしら。
うちも今自然乾燥の食器乾燥機ですw

> うちは、おんぶから布団に落とされるのがお好き。

あー!それうちも好き!
自ら落ちてキャッキャと喜んでます。
しかしこれだけハードな遊びをさせられるのも今のうちですよねぇ。
だってもっとしたら重くなり過ぎてこっちが無理だもん。

素敵な食洗器・・・今日は出会えなかったから今からネットで探します★(睡眠時間が・・・)

| yukimi | 2010/09/12 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1077-0257afb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

