PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳5ヶ月13日目】 ジャングルジムのぼろ♪

 保育園に迎えに行ったら、ジャングルジム登ってました。

 100907ゆきミニ1

 2段目までいけるようになってた。
 そして、さらに降りられるようになってた。

 100907ゆきミニ2

 なんかポーズが格好いいなw

 100907ゆきミニ3

 ブランコのアンパンマンをアピール。
 私でなく保育園の先生に。母立場なし。
 アンパンマン、好きですね。
 アンパンマンの番組見せてないのに。
 ちなみに今日から歯ブラシをアンパンマンがついてるのに換えたら、妙に食いついて磨いてました。
 しかし仕上げ磨きは嫌がる。意味なし。

 今日は旦那が帰ってきました。
 車で迎えに行ったら、ゆきミニご機嫌斜めで最初泣いたけど、そのうち大喜びでキャッキャ。

 私も一人の重責(なにそれ)から解放されキャッキャ。
 お土産も貰いキャッキャ。

 100907みやげ

 カニ弁当~♪
 しかし来週も宿泊出張あり。
 9月は旦那忙しくて週末出勤もあり。
 はやく暑過ぎる残暑も忙し過ぎる9月も終われー!(9月まだ始まったばかり・・・。)

 

↑クリックでの応援、励みになりますです。
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー

いまワタシの欲しいものno.1
ジャングルジムだ~。
置きたい・・・やらせてみたい・・・でも狭くなる(泣)
コレ、けっこう小学校入る頃まで余裕で遊ぶんだよね~。
買って損はないのはわかってるんだけど。

ゆきミニちゃんすっかりたくましくなって~。
つかまりだちー!初めての1歩ー!
なんて言ってた頃がいつだっけ!?って感じ。

トイトレ。
うちもまだ保育園ではgoサインでないよ。
まだ急がなくていいですって言われてる。
きっと来春卒業くらいを目標にしてるんじゃないかな。


| ぽん | 2010/09/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

ジャングルジム、小学校入る頃まで遊ぶの!?
・・・うちも欲しくなってきた(笑)
『狭くなる』以前に『置く場所がない』けど。

ほんと、すっかり逞しくなった我が娘。
今日はついにジャングルジムの頂上に登ったそうなw
最初の一歩が半年前、そこからするとすごい進歩。

トイレトレ、来春卒業くらいかー。
確かに、今の様子見てるとすぐには無理そう。
無理に頑張るのは、本人にも私にも負担かもな。

| yukimi | 2010/09/09 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1074-e7591212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

