PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳5ヶ月10日目】 えーっと、無題

 寝かしつけて、家事が終わって、時計を見たら23時50分。
 もう嫌こんな生活(笑) ←“笑”の部分、ほんとか・・・?
 まあ冗談はさて置き。
 これだけ自分の時間がないとなると、ちょっと家事の段取りが悪過ぎるとしか思えない。
 色々見直さなきゃな~。


 午前、耳掃除のため徒歩15分の耳鼻科へ。
 たっぷり取ってもらえてすっきり。
 行きは旦那に車で送ってもらったけど、帰りは歩いて帰宅。
 やっとの思いで家につき、しばらく駐車場で遊ばせていると

 100904ゆきミニ1

 窓から顔を出した旦那を発見。

 100904ゆきミニ2

 ニッコリ笑顔。
 ごめんなさいねwお相手してるのが私で。

 旦那、留守番していた代わりにお昼ご飯にチャーハンを作ってくれました。
 ありがとう。
 ゆきミニの食いつき上々。
 毎日作ってくんないかな~(それ前も言った)。

 午後、疲れの取れない私は長めにお昼寝。 
 旦那がゆきミニと一緒に遊んでいてくれたようです。
 何をしたの?

 100904ゆきミニ3

 ・・・何しとんじゃい。
 いや、もちろん遊んでもくれたんだろうけど。
 ゲームの与え方とか考えるに、この環境はあまりよろしくないと思われる。
 これまた考えていかなきゃな~。

 更にもうひとつ、私が寝てた間の写真。

 100904ゆきミニ4

 ・・・これまた何しとんじゃい。
 ちょっと締まってきたと思ってたけど、これ見るとまだまだだな。
 
 あー、他に書きたいことあったんだけど今日はこの辺で。
 題名をつける努力も放棄。

 明日から三日間旦那もいないので、体力を回復すべく早めに寝なくちゃ。
 おやすみなさいー。



↑大したことかけてませんが、クリックで応援していただけると励みになります。
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

同じワーママとして尊敬!!
うちはかなり家事は(だけじゃない気がするけど)手抜きしているから・・・(^_^;)
煮物とかしばらく作ってないなぁ~。手早く炒める中心♪
昨日もゆめと一緒に寝ちゃったし。気づいたら朝(笑)

パパンをみつけたときのゆきミニちゃんの笑顔可愛い(#^.^#)こんな顔されたらパパはメロメロだね♪

| あさみ | 2010/09/05 15:12 | URL |

>あさみさま

いやいやいや、尊敬されるようなことはしてないのよマジで。
家事は手抜きでロクな事が出来てない癖に、時間がかかり過ぎてて。
煮物なんて私も作ってない。(いばるな)

パパン、もっとメロメロになってくれればいいのにと思う位なんだけどね^^;
彼的にはメロメロなんだろうな~。たぶん。

| yukimi | 2010/09/05 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1071-86ca54f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

