PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳5ヶ月9日目】 入籍記念日

 仕事から帰宅し、10分でお風呂掃除とご飯の準備(一部)をし、慌ててお迎えに向かった私。
 持って出たタオルが台所用ふきんだったことに、汗を拭いてから気づいて衝撃を受けました。
 私、お疲れっ★

 どれだけバタバタしてようが、今のところゆきミニ用弁当は毎日作ってます。

 100903弁当

 わかめごはん、ハンバーグ、ウィンナー、オクラのおかか和え、蒸しかぼちゃ、巨峰2粒

 しかし私自身はコンビニ弁当・・・。
 いい加減一緒に作るようにしなきゃ体に悪そう。

 さて、今日のゆきミニ。
 迎えに行ったらジャングルジムに上っているところだったので撮ろうとしたら、

 100903ゆきミニ1

 即見つかって駆け寄られました。
 はいはい、諦めますよ。写真撮影は。

 今日は先日手を繋ぎたがった子ではなく最初にお気に入りだった子と手を繋ぎたかったらしく、
 
 『○○くん、てって! ○○くん、てって!』 と猛アピール

 だったそうな。
 つい先日とは違う子と手を繋ぎたがると言う移り気っぷりもさることながら、
 お友だちの名前を言えることになっていることにお母さんビックリです。

 それにしても、本当に写真が撮れない。
 今日他に撮ったのなんて、

 100903ゆきミニ2

 こんなんですよ。
 平日なのになぜ旦那が写ってるのかと言うと(え?誰も気にしない?)、

 100903ケーキ

 今日が一応入籍記念日だったからです♪
 ケーキを買って早めに帰って来てくれました。ありがとう!
 ちなみに私は何も用意してませんw ひどいな。
 
 6回目の入籍記念日。
 プレゼントも用意しないような妻(しろよ)だけど、これからもよろしく!
 
 旦那、『早く帰って来た』と言っても本来は今日お休みだったらしいんですけどね。
 日曜日から北海道出張に行くから、振替休日で。

 私が働き始めてから初めての宿泊出張、三日間、大変なのが目に浮かぶ。
 今から動悸・息切れが・・・気をしっかり持たねば(全くだ)。

 

↑ランキング参加中です。クリックでの応援、励みになります。
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どひゃ~!

ゆきミニさんの今日の記事読んで、吉本なみにずっこけたよ。
布巾を握り締めてお迎えに行くなんてどんだけ疲れてるの?yukimiさんっ!!
大丈夫か~??
って心配する素振りを見せつつも静かに爆笑した私でゴメン。。。

さて、入籍記念日おめでとう。
ケーキ買って帰ってきてくれるなんて優しいダンナ様ね。

そして、最近まともな写真が撮れないのは我が家もまったく同じだよ~。
早くお互いの子供達が、カメラを向けたらピタッと止まってアイドル並みに微笑んでくれるようにならないかなぁ~♪

| tikottu | 2010/09/03 23:54 | URL |

>tikottuさま

こんばんはー!

いやー、私のお疲れ度合いは結構きてますよw
最初何の違和感も感じずに布巾で汗ふいてましたから。

入籍記念日ありがとう。

> ケーキ買って帰ってきてくれるなんて優しいダンナ様ね。

優しい、と言われると『いやいやそんなことは・・・』とか言いそうになる私は相当性格が悪いと思われる(笑)

ちー君も写真撮れないのおんなじ感じなんだね~。
たしかに、もう少しするとキメ顔とかしだすんだろうな。
アイドル並みにw 
しかしどれも全部キメ顔になると、ブログ的には困るかも。(←一人で困ってろ)

| yukimi | 2010/09/05 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1070-45772bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

