PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳5ヶ月6日目】 おませさん

 今日は9月1日ですが、何食わぬ顔で8月31日付でブログを更新しているyukimiですこんばんは。

 100831ゆきミニ1

 いやー、昨日は自分の時間が10分くらいしかなくてですね。
 無理でした。
 何をしてたかと言うと、今朝を楽にするための家事と、仕事のためのお勉強。
 毎日更新するの、やっぱりきつい時がでてきたなぁ。
 まぁ毎日見に来てる人なんてそんなにはいないかw

 それはさて置き、8月31日の話。

 保育園で公園に遊びに行く時は、お友だち&先生と手をつないでいくらしいんですが、ゆきミニどうしてもある男の子と手をつないでいきたかったようで。
 先生と手をつないで先を歩いていたゆきミニは、その男の子の方をチラチラチラチラ振り返り。
 先生が『○○君と手をつなぎたいの?』と聞いたら・・・

 超満面の笑顔で返事をし、手をつなぎに行ったそうな。
 
 ちなみにその男の子は、以前ゆきミニが入園したての頃に気にいっていた子とはまた別らしい。
 移り気だな、ゆきミニw
 
 先生曰く、ゆきミニはかなり積極的らしいです。
 そのませっぷり、誰に似たんだ。
 私じゃないことだけは確か。

 まあそんなこんなで一日サボりましたが、親子ともども元気です。



↑クリックで応援していただけると元気が出ます!
関連記事

| 1歳5ヶ月 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てますよ!!

こんばんは☆
私・・毎日見てます。日課です♪
お仕事されてるのに毎日の更新すごいですぅ~私なんてお気楽主婦だけど毎日はキツイ説きありますもん。。
たまにはお休みもありです!!(・・毎日見に来てるけどね。。ってプレッシャー笑)
ゆきミニちゃんもオンナですな!!手をつなぎたいっていう感情がすでに育っていることに感動&びっくりです。
そんな出来事を教えてくださる先生も素敵です☆

まだまだ暑い日々・・yukimiさん頑張り過ぎずに。。

| まぁたん | 2010/09/01 23:35 | URL |

>まぁたんさま

こんばんはー★
毎日覗いてくださってるレアな方がココに(笑)

趣味とはいえ、毎日の更新はさすがにキツイですねー。
専業主婦でもパート主婦でも変わらず毎日は大変な気がします^^

ゆきミニのませっぷりにはビックリです。
まあ、可愛らしい感情ですよねw
そのうち口も達者になって言い負かされるようになったら辛いな~。

ほんと、毎日暑過ぎますよね・・・もう9月なのに。
早く涼しくなれー!
まぁたんさんも体に気をつけて★

| yukimi | 2010/09/02 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1067-50af11f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

