PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 セブンプレミアム カレーセット<第3弾>

 毎度おなじみモラタメで、株式会社セブン&アイ・ホールディングスの

 カレールウ3種(甘口・中辛・辛口)/花らっきょう/福神漬<第3弾>

 が当選しました。

 100823モラタメ1

 我が家はいつも【横濱舶来亭】のカレーフレーク(辛口)と決めているので、それ以外のルウを使うのは相当久しぶり。
 甘口は辛いもの大好きな旦那が絶対嫌がると思い、とりあえず辛口で作りました。

 100823モラタメ2

 具材は 豚ひき肉、玉ねぎ、人参、ほたて。
 さて、食べた感想。

 香りとコクのスパイシーカレー辛口 と言う割には、あまりスパイシーでも辛口でもなかったようなw
 でも、美味しいです。
 更に言えば、翌日・翌々日の方が明らかに美味しかった!
 オーソドックスなカレールウなので、肉でも魚介でも好きな具材で作れるんじゃないかなーって気がしました。
 
 あと福神漬も食べたんですが、ちょっと甘めで私は好き♪
 98円なんて、安いですよね~。

 さてあとは、普段食べない甘口とかをどう料理するか考えどころ。
 買わないものが試せるのも、モラタメのいいところですね。
 モラタメさん、株式会社セブン&アイ・ホールディングスさん、ありがとうございました★



意外なものが当たるかも? 興味のある方、是非どうぞ!
関連記事

| モラタメ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1061-1ae2cb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

