PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月29日目】 がんばってるね

 月曜日だし、ゆきミニ保育園で泣くかな~と思いきや、
 口をへの字にして明らかに我慢顔をしたものの、耐えきりました。

 きゅ~ん・・・。
 
 連絡帳によれば保育園では、

 ますますお友だちへの興味が深まり、お友だちのお膝に乗って玩具の車に二人乗りをしていたり

 ジャングルジムの一段はスイスイ登れるものの、今日はもっと上にいるお友だちのところへ行きたくて悔し泣き・・・良い意味で競争心も芽生え、ぐんぐん成長していることを実感しました。


 と、モリモリ成長している姿がみられているようです。
 
 “お友だちのお膝に乗って”・・・?
 ゆきミニの巨体が乗って、お友だちのお膝は大丈夫だったでしょうか。
 って、注目するとこはそこじゃなくて。
 お友だちへの興味やいい意味での競争心、素晴らしい!
 保育園に通い始めて2ヶ月以上、熱を出してお休みすることもなく、元気に通ってたくさん成長しているゆきミニ。
 がんばってるね、と本当に感心します。
 本当に私の子か?(疑う余地なし)と言うくらいいい子。


 家で、今日は早めに帰宅した旦那と遊ぶゆきミニ。

 100823ゆきミニ1
 
 自信たっぷりの顔で、この後思いっきり崩しました。
 旦那が積んでいた積み木を。

 100823ゆきミニ2

 泣き真似したらいい子いい子してくれるはずなのに、指さして笑うのみ。
 ひどいなw

 結局はいつもの平日のように、『抱っこ』やら

 100823ゆきミニ3

 『一緒に遊べ』やらの要求は全て私に向けられたわけですが、それでも助かりました。
 教育TVの録画を見せてる間に家事・・・と思っても『一緒に見よう』とばかりに誘いにくるし、ご飯の準備はゆきミニが寝た時にやるしかない今日この頃。
 ブログタイムがー!
 とか言いつつ、ゆきミニと一緒にちょっと寝ちゃったせいで今日は何も準備してない。
 今もう0時前。
 ヤバいんで今日はこの辺で・・・。



↑クリックでの応援、とっても励みになります!
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1058-f6f16c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

