PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月26日目】 初おかーさん

 家にいる間のゆきミニ、私へのベッタリ度がかなりアップしてます。
 今朝なんて、トイレにこもってたら(何をしていたかは聞かないでください←誰も聞かない)、ドアを叩いて

 「 かぁーちゃ! おかぁーーさんっ! うわあああ。」

 とか泣き叫んでたし。
 リビングに旦那いるのに。
 おとーさんの存在を無視して母を求めないように。

 それにしても、初まともな「おかーさん」を聞いたのがトイレの中って・・・。

 で、当然保育園預けるのも号泣なわけですが、保育士さん曰くケロッとご機嫌になるとか。
 私と離れるのは嫌だけど、保育園も楽しい!ってところでしょうか。

 迎えに行って一緒に歩いて帰ろうとすると・・・

 100820ゆきミニ1

 何度も保育園に戻ろうとしてました。
 あ。“ガリガリ”って効果音は娘の体格を表しているわけじゃないですからね。
 (↑見りゃわかる。)

 最近、カメラを構えると寄って来て写りのチェックを要求するし、写真を撮ったら撮ったでブレブレでいい写真が撮れないので、英語のDVD(ベネッセのWorldwide Kids Englishのお試しDVD)を見て集中しているところを狙ってみました。

 100820ゆきミニ2

 うーん、どうも鮮明さが足りないんだよな~。

 100820ゆきミニ3

 見せろと要求しておいてその態度・・・。
 うん、やっぱりぶれてないのに鮮明さが足りない。

 100820ゆきミニ4

 何枚撮ってもおんなじ感じ。

 100820ゆきミニ5

 あっ。気付かれましたかw
 あなたと遊ぶとか、ご飯の用意とか、お風呂の用意とかですね。
 ええ、ええ、分かっていますとも。

 多少非難の目を向けられながらも何枚か撮った結果、

 仕事後の時間だと、外も部屋も暗くてキレイに撮れない

 と言う結論に達しました。(なんてしょぼい結論。)
 明日は旦那もお休みらしいので、どこかしらにお出かけする予定。
 青空の下、楽しく遊んでステキな写真を撮るぞー!
 わくわく♪



↑クリック、とても励みになります。ありがとうございます★
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1055-4578e2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

