PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月22日目】 帰ってきました

 無事自宅に戻ってきました。
 旦那抜きで1歳児と大荷物を抱えての移動、いい加減慣れては来たけど相変わらずキツイです。
 まわりが大半家族全員勢ぞろいっぽいのが、虚しさを倍増させてくれます。
 
 旦那実家から出発前、お庭で遊ばせていたら・・・

 100816ゆきミニ1

 こらこらこらっ!
 入れるつもりのなかったプールに勝手に入ってました。
 その服で帰るつもりだったのにー!

 帰りの新幹線で、ゆきミニばあばの作ってくれたお弁当を食べました。
 お弁当ばかりか名古屋駅まで一緒に来ていただいて・・・お世話になりっぱなし。 

 100816ゆきミニ2

 このお弁当、量も相当なもの。恐ろしいことに全部食べました。

 寝てもらうべくお昼寝の時間の座席を取っていたんですが、一切寝ず。
 眠いは眠いからグズグズだったので、大半デッキで立ってゆらゆら。
 泣けるわ~。座席代返せー!

 やっとの思いで家についたら・・・

 100816ゆきミニ3
 (自宅のみならずどちらの実家でも好き放題だったような。)

 おいおいおいおいっ!!
 自宅って言っても賃貸ですからー!
 水で消せるクレヨンでよかった・・・。

 この後、いつもより1時間早く帰宅した旦那と喜びの対面を果たし、更にハイテンション。
 忘れていなかったようです。
 
 明日一日はお休みで、明後日から仕事と保育園と言ういつもの生活が始まります。
 次の帰省の日まで、また頑張るとしますか。
 と言いつつもう帰省したい私がいますw 甘え過ぎ?


【おまけ】
 ゆきミニ自身がお気に入りの動画。(何度も『いちっ!』と観賞を要求。)
 29秒音あり。 
 爪切りの使い方は・・・?

 

 よく見てますね、ほんと。



↑クリックでの応援、とっても励みになります。 
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~

yukimiさん、ゆきミニちゃん、お帰りなさ~い!
私はまだまだ寄生虫☆
一気に記事読ませてもらいました。
じぃじとばぁばにたくさん遊んでもらって、ゆきミニちゃんも楽しそう♪
水着姿には萌えぇぇぇでした!!
癒されたどころか、興奮気味で眠れず。
また通常営業が始まりますが、お仕事頑張って下さいね。
私はまだまだ…ニヤリ。

| させぼんちママ | 2010/08/18 00:42 | URL |

おかえりなさい^^

とても楽しいお盆休みがすごせてよかったですね
ともきちくんとのお遊びの記事もよませていただきました^^
ともきち&ゆきミニコンビ健在でしたね^^

自宅にガッツリ楽がきはすごく痛いですね^^;
水で消せるクレヨンだと安心しますね。
わたしもクレヨンもたせるときはそうしようかな。

お盆も終わって残暑がきびしいですが
体調崩さないようにしましょうね。

| はるまのパパママ | 2010/08/18 08:34 | URL |

>させぼんちママさま

ただいまです~。
させぼんちママさん帰省中なんだ~。
いいなー。まだ寄生してたかった私w

1歳児の水着姿に興奮気味で眠れず・・・って、どんな変態ですか(笑)(←失礼だろう)

ほんと、私もですが娘も楽しかったみたいですよー!
保育園に行くようになってまだマシになったとはいえ、普段は私と二人きりで大勢の大人に囲まれることってあまりないですからね。

| yukimi | 2010/08/18 21:46 | URL |

>はるまのパパママさま

ただいまです~。
気分的にはまだ帰りたくありませんでしたが(笑)、日常に戻ってきました。

水で消せるクレヨン、良いんだけど、木目の細かいところに書かれると取りきれなくてダメかも(汗)
まあ、消せないクレヨンよりは全然いいと思いますけどね^^

暑さの厳しさは相当なものですねー。
確かに体調崩さないように気をつけなければ!ですね。

| yukimi | 2010/08/18 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1049-2866ff6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

