PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月21日目】 夏満喫

 帰省五日目、旦那実家二日目。
 ゆきミニ、ご機嫌なお目ざめ。

 100815ゆきミニ1

 ワンちゃんたちは若干遠巻きにしているような気がしなくもない。

 100815ゆきミニ2

 見えて嬉しいか?
 こんな感じで床にもゴロゴロして超リラックス。

 お昼には庭に大きい家庭用プールまで出してもらい、御満悦。

 100815ゆきミニ3

 水遊び用オムツを履いてぺったり座りこみ、たっぷり遊びました。

 100815ゆきミニ5

 上からシャワーをじゃーっとかけても・・・
 
 100815ゆきミニ6

 微笑む余裕まで。

 100815ゆきミニ7
 
 いやむしろ大喜びで大歓声。

 100815ゆきミニ8

 『いちっ!』(もう一回!の意)と何度も催促。
 
 たっぷり水遊びを堪能したので、昼寝はあっさり寝てくれました。
 寝過ぎなほどに。

 夜にはなんと、近所でやっていた盆踊りまで繰り出しちゃったりして。

 100815ゆきミニ4

 ここの盆踊り、ふわふわドーム(中でぴょんぴょん跳ねるやつ)や消防車、子ども用の滑り台まで用意してあったんですよね。
 私がまだ旦那と結婚前に来た時より数倍豪華になってて驚きました。
 ゆきミニはぽかーんとするばかりで踊りませんでしたが、来年あたりは楽しめるかな?

 いやー、こうしてみると夏満喫してますね。
 あとは花火があれば完璧だったかw
 これもまた来年までお預けかな~。
 しかしこんなに楽しめるのも、旦那実家の皆さんが良くしてくださるおかげ。
 毎回帰省するたびに感謝感謝です。



↑クリックで応援していただけると励みになります★ 
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1048-36c0b4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

