PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月20日目】 旦那の実家へ

 帰省四日目。
 今回の帰省での自分の実家滞在最後の日。
 ゆきミニはじいじやばあばにもすっかり懐き、リラックス。
 じいじには耳かきまでしてあげてました(気持ちだけ)。

 100814ゆきミニ1

 じいじが自分でやってるのを見ていたみたい。
 ほんと、見てるんだなぁと感心します。
 まあ、耳に入れる方向が逆なわけですが。

 100814ゆきミニ2

 本人的には『自分いい仕事した!』とばかりにご満悦の顔、らしい。
 不満を表明しているように見えなくもないけど、この顔で歓声あげてました。

 午前中は高校バスケ部時代の友人宅へ遊びに。
 ゆきミニ、ネコちゃんに首ったけ。
 
 100814ゆきミニ3

 初猫じゃらし。

 100814ゆきミニ4

 そのうち猫じゃらしに飽き、同じ学年(でも10ヶ月先輩)のお姉ちゃんと遊び始めました。

 100814ゆきミニ5

 100814ゆきミニ6

 100814ゆきミニ7

 どこが遊んでんだ。
 と言うのはもちろん私の妄想で、実際はちゃんと遊んでました。
 こうやって遊んでいる間に友人たちとおしゃべりを堪能。
 
 午後には旦那の実家に移動。
 義母さんと義妹さんがわざわざ私の実家まで迎えに来て下さったのに、ゆきミニ大号泣かましました。
 失礼すぎる。
 
 100814ゆきミニ8

 旦那の実家に移動してからは犬たち4匹が出迎えてくれたこともあり、急速に馴染みましたが。
 前回よりは全然良かったけど、私がしばらく姿を消すと探しに来てベッタリ。
 いつになったら『母?いましたっけ?私はここで遊んでますからどうぞご自由に。』とかなってくれるんだろう。
 いや、それはさすがになったらなったで寂しいか。複雑な母心です。



↑クリックで応援していただけるととてもうれしいです!
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1047-cec1eb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

