PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントお披露目

 先日ようきちさんにいただいたプレゼントのお披露目です!
 (遊びに伺った時の模様は→コチラ

 100813プレゼント

 キティちゃんつきデニムのパンツと、ソーセージ変身キット!

 パンツ、キティちゃんの頭だけが覗いてるのがキュート★
 秋冬の新作だそうで、タイツやレギンスと合わせても履けるよー!とのこと。
 センスのない私だけど、重ね着頑張るわ。(重ね着頑張るって・・・どんなレベルの低さ。)

 早速履かせてみましたー。

 100813_ゆきミニ11
(何で後ろ姿?) 

 サイズ95なのにずり落ちない!
 と思ったら、さすがに抱っことか繰り返してるうちにだらしない若者のように腰ばきになってました。
 しばらくはベルトがいるかな~。(必要ない方がおかしい。)

 
 ソーセージ変身キットも早速試し切り(?)

 100813_ゆきミニ12

 チューリップ、タンポポ、ひまわりが作れます。
 保育園へ毎日持っていくお弁当づくりに重宝しそう!
 
 ようきちさん、ほんとにありがとう!!
 大事にするねっ♪
 (そしてまともなパンツの着用画像はまた追々アップするね・・・。)



↑クリック、励みになります。
関連記事

| ブログ友だち★ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1045-893fa0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

