PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月18日目】 のんびり

 帰省二日目。
 午前中は高校時代の友人が子どもを連れて遊びに来てくれました。
 
 100812ゆきミニ1

 ゆきミニより4ヶ月年下の、活発な男の子。
 よちよち歩く姿を見て、懐かしい気分に。
 娘は最初の頃と歩き方が変わってきてるんだなーと今更気付きました。

 ソファを使って いないいないばぁ をしたり、廊下を探検したりと元気な二人。

 100812ゆきミニ2

 ゆきミニどうしたの?
 なんか女子っぽいじゃん。
 
 それは服の効果もありか?
 じいじばあばが旅行先で買って来てくれた服。
 
 100812ゆきミニ3

 黒地に明るい花柄で、派手だけど似合ってるー♪(親バカ)

 1歳児2人の様子を注視しつつだったのでのんびりおしゃべりに集中・・・とはいきませんでしたが、久しぶりに会う友人とのひととき、楽しかった。
 
 午後はバーゲンをやっていた子ども服屋さんで服を色々ゲット。
 写真を撮っていないのは何故だ自分。

 ゆきミニは昨日車で迎えに来てくれたじいじばあばと対面した直後は号泣かましたんだけど、実家に戻ればすんなりなじみ我が物顔。
 ばあばもじいじもメロメロ。
 2ヶ月半前に帰省した時よりできることの増えたゆきミニに歓声あげっぱなし。
 明日はモリコロパークでも行って孫との時間を堪能してもらうことにしよう。
 
 ・・・以上、オチなし。(←いつものこと)
 明日へ続く。



↑クリックで応援していただけると、更新の励みになります★ 感謝です。
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1044-276b5c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

