PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月17日目】 ミニーちゃんねる、再び

 娘と二人、8月11日から実家に帰省中。(旦那は仕事のためお留守番・・・。)
 今日は8月14日。
 しかし自分の実家にはネットがなく、旦那の実家に移動してきた今日やっと、8月11日のことが更新できることに♪(旦那抜きで堂々と旦那実家に遊びに来た上にブログを更新する嫁の是非についてはこの際不問で。)

 さて本題。
 8月11日のこと。
 帰省の途中で、とあるところにお邪魔してきました!

 100811ゆきミニ0
 (プレゼントした服着てくれてありがとう★)

 ようきちさんのお家へ。
 今回が2回目、2ヶ月ぶり・・・ん?2ヶ月しか経ってないことにビックリ。
 (前回の模様は→コチラ
 もっと経ってるかと。
 会えない時間は一日千秋の思いで・・・って、遠恋か。(あ。気持ち悪いですね。)

 100811ゆきミニ1

 さてともきちくん、最初は『お久しぶりー♪』なんてノリではなく。
 不審者二名に不信感ありあり。

 100811ゆきミニ3
 (凝視)

 100811ゆきミニ4
 (後ろ後ろ!)

 しかしこの後急速に馴染んでくれ、ゆきミニとも私とも絡んでくれて私感激。
 ゆきミニもともきちくんが気にいったようで、

 100811ゆきミニ2

 無駄に望まれてない大サービス。
 ようきちさんがプレゼントしてくれた清楚なワンピなのにその開脚、いただけません。

 優しいともきちくん、こんな娘にも

 100811ゆきミニ12

 大事な桃のおやつを『あーん』でおすそわけ。
 
 100811ゆきミニ5

 腹が立つ=図星 だからね。
 まあいいじゃん。丸くても。

 更におもちゃの渡し合いっこや

 100811ゆきミニ6

 エアーあやとり

 100811ゆきミニ8

 一緒にDVD

 100811ゆきミニ7
 (そこまで貧乏じゃないやい。)

 と仲良く遊ぶことができました!
 
 ともきちくんは良く笑い、声を発し、ゆきミニにも「いいこいいこ」をしてくれたり

 100811ゆきミニ9

 と、元気はつらつ、のびのびしていて見てるこっちもほのぼの。
 毎日ようきちさんと楽しく過ごしてるんだろうな。
 
 そのようきちさんに抱っこしてもらったゆきミニ。
 
 100811ゆきミニ10

 親子そろって変態か。
 そもそも私が臭いみたいに言うな!(言ってない。)
 抱っこ、よかったねー。
 前回は泣き、今回もやや表情が硬かった感があってごめんw
 巨体のわりに小心者のようで。
 でも前よりかなり馴染んでました!
 次会う時はもっと馴染むに違いない。とさりげなくまた遊びに行くアピール。(全然さりげなくない。)

 帰宅間際になって、

 100811ゆきミニ11

 何故ようきちさんを拝む?
 意図は不明だけど、良く拝んでおきなさい。
 母が毎日ためになるブログを読ませてもらって、お世話になってるからね。
 
 楽しい時間はあっという間・・・とは言え、18時まで居座っちゃってゴメンね。
 でもほんと、ようきちさんとのおしゃべりも、我が子たちの絡みを見てるのも面白かったー♪
 お嫌でなければまた遊びに行かせてくださーい!
 おかげさまで帰省第一日目、ステキな日となりました。

 そうそう、ステキなプレゼントまでいただいたんだった。
 それらについてはまた後日。

 ようきちさんが一足先に書いてくれた、逢瀬の様子はこちら → *ともちゃんねる*  
 くつろぎ過ぎの親子でごめんw
 またくつろぎに伺うわ★



↑クリック、とても励みになってます。ありがとうございます★
関連記事

| ブログ友だち★ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1043-a6a09473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

