PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月16日目】 なぐさめ

 ゆきミニ、泣いている真似をしているといい子いい子してくれます。
 ・・・気が向けば。
 “いないいないばぁ”をしてくれるんだと勘違いして、「ばぁ!」と連呼して手をはぎ取ろうとしてくる時も多々。

 いい子いい子してくれたバージョン。

 100810ゆきミニ1

 うむ。それでは救助(?)活動に入ってくれたまえ。

 100810ゆきミニ2

 こらこら。
 三十路のおっさんの泣き真似は痛々しいものがあるんだから、早くなんとかしてあげなさい。
 (おっさん言うな。)

 100810ゆきミニ3

 100810ゆきミニ4

 あらありがとうー♪
 ゆきミニにもいいこいいこ。

 ・・・出勤前、時間のない時に何やってるんでしょうかね。うちら夫婦は。

 今日は保育園に預けた途端久しぶりに大泣きしましたが、私が去った後は楽しく遊べたようです。
 帰宅後もご飯モリモリ、元気モリモリ、うんPモ(皆まで言うな)でした。

 100810ゆきミニ5

 食欲、復活し過ぎなぐらい復活してます(泣)
 元気で何よりですけどね。

 さて、ここからはお知らせ。

 明日から、私と娘のみ帰省。
 最初にネットの繋がってない私の実家に帰省するため、数日間更新がストップする予定です。
 数日間と言っても14日にはネットの繋がってる旦那の実家に移動するので、大した日数ではありませんが。
 旦那の実家に旦那抜きで行って、ブログ更新する気満々の嫁・・・くつろぎ過ぎだろう。

 ではでは皆さま、また会う日までお元気で~!



↑クリックいただけるととてもうれしいです。
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1041-c2321898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

