PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月14日目その2】 水遊び

 今日は旦那出勤せず。
 仕事が溜まっているのは相変わらずらしいですが、週に一日は休むことにしたようです。
 そりゃそうしなきゃ体壊しちゃうよねぇ。

 まあ仕事を休んだからと言って、一日ゴロゴロしていられるわけではなく。
 家族サービスにいそしんでもらいました。(私は鬼か?)
 それでも午前中は一人で連れ出したり、朝はゆっくり寝てもらったり、家事は全部やったり、一応努力はしてるから許して。
 
 さて、家族サービスの内容はもちろんゆきミニと思いっきり遊ぶこと。
 西松屋で色々購入した後、ぼうさいの丘公園へ。

 100808ゆきミニ5

 ぼうさいの丘には池チックなものがあり、水深もそれほど深くないので水遊びにピッタリ。 

 100808ゆきミニ6

 以前来た時は怖がって水に入らなかったんですが、保育園での水遊びの成果かがしがし入っていくゆきミニ。
 深くはないと言っても、さすがに転べば溺れるほどの水深があるのでストーカーのようについて歩く私。
 当然私びしょぬれ。

 100808ゆきミニ7

 すごく楽しそう。

 せっかく水着を西松屋で買ったんだから、着せればよかったな。
 (しかしその水着・・・いや、その話はまたいずれ。)
 全身ずぶぬれになったわけではないけど濡れたので、お着替え。
 そのまま帰るつもりが、まだ物足りなさそうだったので再び公園へ。

 100808ゆきミニ8

 なんでそんなに偉そうなんだ。

 100808ゆきミニ9

 何でそんなに偉そうなんだ。(二回目)

 100808ゆきミニ10

 顔を隠してくれるなんて、気を遣ってくれてありがとう。
 しかし今はそう言う気遣いより父母の体力を心配していただきたく・・・。
 なんて、無理ですよねー。

 この後もウロウロ遊びまわった後、ようやく抱っこ要求が増え始め帰宅タイムに。
 これだけ遊んで疲れたからか、今日は久しぶりに21時前に寝ました。
 
 さて土日、堪能してくれたかな?
 明日からお互い保育園に仕事に、頑張りましょうー。
 まあ2日行ったらお盆休みで帰省と言うバカンスが待ってるからね。あっという間ですよ。

 しかしここ数日、何故か母LOVE度がアップしているので、帰省してからもべったりになるのではと危惧しております・・・。
 皆にいつもの笑顔を振りまいてくれますようにー!(切実)
 


↑一日一回、クリックで応援していただけると嬉しいです♪
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

久々の深夜俳諧・・・いや徘徊。

数日分まとめ読み~。
読んでるワタシも楽しかった~。
yukimi家、充実してますなぁ。

夫婦でデートなんていいなー。
うちないなー。
夫がもうムスメなしではつまんないらしく(笑)
すっかり女としてムスメに負けている母か・・・
ちーん・・・

ゆきミニの水着秘話が気になりつつおやすみなさい~

| ぽん | 2010/08/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ぽんさんとは逆に昼間徘徊です!!
久々に保育園&仕事休みです☆ふふふっ。

「加工いらずで親孝行なわたし」に大爆笑www
なんでもない写真もyukimiさんの手にかかれば笑いに変わりますね♪

池ちっくなものいいですね☆
子供たちにはまだこのくらいで十分ですよね(#^.^#)
昨日こういう池ちっくなものを想像して赤レンガ倉庫に行ったらビックリ!!普通にプールでした(笑)
パパに付き添ってもらったら足滑らせても笑ってすぐに助けないからヒヤヒヤしました(汗)

ゆめも水着はあるのにまだ着せてません(^_^;)
早く着せなきゃサイズアウトになっちゃう(>_<)
ゆきミニちゃんの秘話がなんなのか気になります☆

| あさみ | 2010/08/09 15:00 | URL |

>ぽんさま

深夜徘徊、懐かしいw
しかしその時間、私普通に起きてましたYO!
最近娘6時起きだから慢性寝不足です。(早く寝ろ。)

数日分まとめ読みお疲れさまでした~。
私のブログ、読み手に優しくないですよね。文章が長過ぎて。
大変だったことと思います(汗)

夫婦でデート、うちも生まれてから初めてくらいですよ。
しかしデートと言う単語がこっぱずかしく感じるのは何ででしょうね?
ぽんさんとこの旦那さんはゆづきちちゃんLOVEなんですねー♪
いいことじゃないですか~。
毎日さぞやたっぷり遊んでくれるんだろうなー。
女として負けてる・・・と思うと切ないなしかしw

> ゆきミニの水着秘話が気になりつつおやすみなさい~

すいません大した秘話ではなくてw
私もそろそろ寝なきゃな~。おやすみなさい。

| yukimi | 2010/08/09 23:37 | URL |

>あさみさま

こんばんはー★

保育園&お仕事お休み、久々だとホッとしますよね。
でもゆめちゃんお熱出てるとのこと、大丈夫ですかー?
(ごめんなさいコメント残してなくて。)

赤レンガ倉庫って、プールあるんですか?
そんな場所あったっけ。
って、赤レンガ倉庫自体に2回しか行ったことない私ですがw(しかも子ども産む前・・・)

パパが付き添ってくれての水遊び、微笑ましいなぁ。

ゆめちゃんの水着、サイズいくつです?
うちは80で失敗しました(笑)
使用する前からサイズアウトって・・・(泣)
と言う、大した秘話じゃなくてごめんなさいw

| yukimi | 2010/08/09 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1039-188d4a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

