PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月12日目】 今日も元気

 ついうっかり“サマーウォーズ”を観てしまい更新が遅くなりましたw
 あ。どうでもいいですね、そんなことは。

 ゆきミニ今朝の様子。

 100806ゆきミニ2

 どうっすかこのうさみみ姿。(肝心のうさみみ部分が隠れてるあたり、撮り手の腕前がうかがい知れる。)
 以前は嫌がってすぐ取ってしまったうさみみバンドですが、鏡を見て気にいったようで大人しくつけてました。
 写真が不満げな顔なのは、自分の写ったビデオを見せろと主張してるからです。
 ナルシストか。

 さて、昨日はお弁当を残したゆきミニ。今日は・・・

 100806お弁当
 (わかめごはん、野菜入り卵焼き、ぶどう、ミニトマト)

 ちゃーんとぺロリだったそうです!
 昨日は午前中公園で外遊びしまくったらしいから、軽い熱中症みたいなものだったのかしら。

 今日は、室内で障子紙を絵の具に浸してにじみ絵をしたそうです。
 色がしみ込んでくるのにびっくりしておそるおそるだったそうですが、出来上がったものを開いた時『わぁ!』と嬉しそうだったそうな。
 
 で、その紙をうちわに貼ったものを頂きました。

 100806うちわ1

 まぁステキ。
 この作品にゆきミニの手も少し加わっているわけだね。
 裏は?

 100806うちわ0

 名前と手型。
 ぼーっとしてて、ついうっかり名前を隠さずアップするところでしたw
 危ない危ない。

 こう言うのって記念になるから、いいですよね。
 ありがたや~。

 帰宅時、今日はベビーカーでも抱っこ紐でもなく・・・
 手をつないで帰りました。
 10分でいけるところが、途中抱っこタイムも込みで25分。
 涼しかったし、ちょうどいいお散歩になったかな。
 家着いたのが18時過ぎでちょっと遅めになっちゃったけど。

 その時の姿、動画16秒で。音あり。

 

 『ぴょんぴょん』言ってるけど相変わらずジャンプは出来てない。
 その意欲だけは買おう。
 
 ま、こんな感じで一時食欲が落ちたのもなんのその。
 彼女は元気です。


【おまけ】
 動画第2弾。
 昨日のお土産キャロットパン&旦那実家が送ってくださったデラウェアを食べてる姿。 
 動画34秒。音あり。



 『おいしっ』だそうです。
 旦那実家の皆さん、ありがとうございましたー★
 来週帰るんでゆきミニとたっぷり遊んでやってください。



↑クリック、ありがとうございます! とても励みになります。
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1036-38baee0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

