PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦二人で

 今日は私、仕事お休み。
 仕事がたくさん過ぎてお尻に火のついてる旦那も、無理やりお休み。

 とある場所に行ってきました。
 夫婦二人で。

 渋滞しすぎて『高速道路』とはとても呼べない首都高を使い東京横断。

 100805銀杏2

 東京タワーを横目に

 100805銀杏3

 お台場合衆国の開催されているフジテレビ・・・の横のホテル日航へ!

 100805ゆきミニ1

 だからホテル日航だって。
 あ、正確に言うと、ホテル日航の中にある鉄板焼のお店、銀杏ね。

 100805ゆきミニ2

 それは自分で勝手にぶちまけて食べたんでしょうが。
 
 じっとしていることを強要されるレストランではゆきミニ自身が楽しめないだろうし、私たち夫婦も彼女が生まれて以来二人で外食とかしたことなかったから、保育園で遊んでいてもらいました。
 ま、来月の結婚記念日前倒しってことで!(適当だな。)

 100805銀杏4

 目の前で肉やら野菜やら焼いてくれ、リッチな気分。
 以前マイルと交換したクーポン券がなかったら絶対行かない店だな・・・。
 料理は全て写真に撮ったけど、ずらーっと載せても見てる人はお腹がすいちゃうだけだろうから、ダイジェスト版で。

 100805銀杏1
(はしょり過ぎた・・・。)

 ぜーんぶ美味しかったけど、かーなーりお腹いっぱいになりました。
 お肉、やっぱりとけるように脂身が多いので、一見小さく見えたけど大満足。
 しめのガーリックライスもおいしかった。(しかし追加料金1,000円は高い。)

 食事の後、あまったクーポンをホテル内のショップで使い、帰宅。
 ・・・そこまで行ったのにお台場合衆国一切寄らず。
 ゆきミニも一緒なら覗いたかもしれないけど、帰宅ラッシュに巻き込まれたらエライことだし。
 帰りは横浜を通って帰りました。
(途中私のミスで道を間違ったりしたけど・・・触れないでおこう。)
 
 100805ゆきミニ3
 
 そうそう、お土産ね。

 100805ゆきミニ4

 100805ゆきミニ5

 あ。ばれましたか。
 でも君、最近以前ほど食べないじゃん。
 初めて保育園でお弁当残したらしいし。

 100805弁当残し

 ミニトマトのみ完食。
 熱もなく、超元気に過ごしているんですけどね。
 夜はそうめん(乾麵じゃなくて茹でたの←当たり前)にモロヘイヤスープをかけたものを出したら食べが良かったので、暑さゆえに喉ごしが良いものが食べたい気分なのかな。

 そんな感じで食欲も落ち着いてるようだから、特にお土産はないわよ。

 100805ゆきミニ6

 ウソウソ。
 一応ホテルのキャロットパン買ってきたから。
 それに、思いっきり遊ぶから許してよ~。

 100805ゆきミニ7
 
 良かったねー♪
 お父さんがたっぷり遊んでくれて!
 私ももちろん遊んだけど、パパンとの遊びの方が好きだよね~。

 一日贅沢しちゃったことだし、明日からまた頑張るとしますか。
 あっ! 来週11日から帰省するから、あと3日出勤すればいいのか。
 やった★ それくらいなら頑張れる気がする!
 そんなに仕事イヤなのか。って、そんなことはないんですけどね~。
 やっぱり長期休みと帰省は嬉しいもんです。
 


↑クリックで応援していただいてるおかげで、何とか毎日更新できてます。ありがとうございます★
関連記事

| 旦那、私 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大切な時間☆

yukimiさん☆
とっても素敵でおいしい時間でしたね~うらやましい限りです。夫婦の時間も大切だなって改めて思いました!
来月の結婚記念日は記念日で楽しめるといいですね♪

ゆきミニちゃんお弁当をお残しですか?おとなもこの暑さでバテ気味ですもん、子供もバテますよね。きっと。。
それにしてもゆきミニちゃんの保育園での様子楽しそうです!
うちの子は噛んじゃう方なんで・・噛まれちゃうゆきミニちゃんにごめんね、言いたい気分。。

あと3日!!お仕事頑張ってくださいね☆

| まぁたん | 2010/08/05 23:16 | URL |

もうすぐ結婚記念日なんだー♪
おめでとう♪
ステーキ、鉄板焼きいいーーいいーー!
ガーリックライスホント美味しだろうなー♪
ゆきみにー、食欲落ちてるのかぁ。
お弁当の残りを見た瞬間って心配になるよね。
あと、寂しいような切ないような・・・
わたしならバナナとトマトの詰め合わせにしそう。
先生びびるだろうな~wくくくww

あっ、うちもそろそろ結婚記念日だった。
でも何故か結婚記念日って盛り上がってない我が家。
いや、わたしだけ?
そういえば子どもが生まれて、自分の誕生日もどうでも良くなったし。
こんな気持で夫の誕生日は無事迎えられるのだろうかw

| ようきち | 2010/08/06 00:19 | URL |

いいですね~

ラブラブですね☆グフ
鉄板焼き、私もつい先日の結婚記念日に盛岡でいただきましたが、また食べたい。ダイジェスト版にするの、いいですね。PhotoScape、Macで使えないのが惜しい。。
そういえば、マイルは特典旅行にしか換えたことがないので、クーポン券に換えるってなんか新しい感じ。

ゆきミニちゃん、お弁当初お残しでこの量って結構びっくりしますね。明日からは大丈夫かな?おべんとうって食べる時には基本冷えてるから、暑い日でも何となく食べられそうな気もするけどそうでもないんでしょうかね。

帰省、楽しみですね☆お仕事もうちょっと、がんばってください!(そう言う私は明日から月曜日まで義父母と夫と小旅行)

| 母@厚木 | 2010/08/06 06:53 | URL | ≫ EDIT

>まぁたんさま

美味しい時間でしたー^^
なかなか食べられないですからね。良いお肉なんて・・・。
私、家では牛肉年に2回くらいしか買わないし。(旦那かわいそう。)

来月の結婚記念日は家族みんなで楽しめるといいなぁと思います。

ゆきミニ、今日はお弁当ちゃんと食べたみたいです。
昨日はお外遊びをたっぷりしたみたいだから、ばてたのかな。

保育園は本当に楽しそうで、ありがたい限り。
噛まれるのもあまり気にしていないようです。
歯形がついたのを冷やしてくれようと、保育園の人が冷えたガーゼを巻こうとするのは何故か嫌がりますがw

| yukimi | 2010/08/06 23:32 | URL |

>ようきちさま

結婚記念日、来月なんだ~。
絶対忘れないような語呂合わせで決めたのに、うちも基本全然盛り上がらず特に何もせずですw

鉄板焼き、うまうまでした。

弁当は残されるとやっぱり心配。
うちもトマト&バナナなら鉄板だなw
でも、保育士さんに『ちょっとタンパク質が・・・。』ってやんわり注意されそう(笑)

ようきちさんとこも、もうすぐ結婚記念日なんだね~。
いつも誕生日とかちゃんと豪華にお祝いしてるから、結婚記念日とか気合い入れる派かとおもった。

子ども生まれてから、確かにいろいろどうでもよくなったかも。(そんなこと言ってないかw)
旦那さんの誕生日、去年ちゃんとしてなかったっけ?10月とかだったような。
うちも10月なんだけどさ~。どうしよう。(何の相談?)

| yukimi | 2010/08/06 23:39 | URL |

>母@厚木さま

ラブラブですね。と言われると、『そんなことないですよ。』(問題だろ)と言いたくなるのは何でだろう。

PhotoScapeって、Macじゃ使えないのか~。知らなかった。

マイルをクーポンに換えるの、意外と贅沢した感じでいいですよ。
でも使えるホテルとかが限られてるので、近所で行きやすかったりどうしても行きたいところがない限り持て余すかも。。。

ゆきミニ、今日はお弁当ちゃんと全部食べました。
朝もしっかり食べたし。
暑さにやられぎみなのかな~。

小旅行、気をつけていってらっしゃいまし。

| yukimi | 2010/08/06 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1035-c42bb778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

