PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってもうた

 ゆきミニを寝かしつけようとしたつもりが自分だけ即刻寝てしまったのが21時前。
 今日は飲み会だった旦那が、23時過ぎに慌てて帰宅してきた音で起きました。
 寝室のドアを開けるや否や、『何だ無事じゃん・・・心配して損した。』と。
 何を心配することがあるかと思ったら、

 私の携帯から99秒の着信。
 更に、携帯にかけても出ず、家の電話にかけても出ず。


 だったそうで。
 そりゃー心配しますわね・・・。

 たぶん、私がのんきに『なんで心配したの。』と聞いた時の旦那、こんな顔で

 100802ゆきミニ2

 『ハァ!?』って心境だったに違いない。

 そもそも、その着歴の犯人は・・・
 
 100802ゆきミニ1

 君だ君。
 
 いや、悪いのは携帯を布団に放り出したまま寝てた私なんですけどね。
 自分がそんなに眠かったとは思っても見なくて。
 反省。

 旦那の視線も痛いことだし、今日はこの辺にしときます。
 いや、さすがにブログ書くのはやめとこうとは思ったけど、毎日更新しすぎてるせいで、更新がないと心配する親戚縁者の方もいるからさ・・・。(完全にいいわけ)

 それではそそくさと、退散~。



↑クリック、とっても励みになってます。
関連記事

| 旦那、私 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ご主人への着信の犯人は
ゆきミニちゃんだったんですね

わが子もよく携帯さわってはどこかにかけちゃってます
本当に怖いです
なので、さいきんはロックをかけるようにしてます^^;

ともあれ、何事もなくてご主人もほっとされたでしょうね^^

| はるまのパパママ | 2010/08/03 05:43 | URL |

イタタ(^_^;)

お久しぶりのムジャキング母です。
電話がつながらず心配ながら帰宅された旦那様、たぶん本気で心配されてたんでしょうねえ。

と、のんきにコメントしていますがムジャキングも父の携帯で名字が「あ」行で始まるお友達に昨日電話かけたばかりです。
まったく油断ならないですねえ。

| まりんこ | 2010/08/03 18:55 | URL |

>はるまのパパママさま

こんばんは~。

携帯は、放っておくと簡単にかけられちゃいますよね~。

私もロックをかけたいんですが、ビックリすることに私の携帯にはその機能がない・・・。
オールロック っていうのはあるんだけど、そうすると着信も受けられなくなっちゃうんですよねぇ。
困ったものです。
それだけの理由で携帯買い替えたい位。
高いから、壊れてもないのに買い替えは許されないけどw

| yukimi | 2010/08/03 22:37 | URL |

>まりんこさま

まりんこさんお久しぶりです~。
お忙しい中コメントありがとうございます★

旦那は本気で心配してたみたいですね。
悪いことをしました。
携帯、手の届かないところに置くかロックかけるしかないんだろうなぁ。

| yukimi | 2010/08/03 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1032-13275d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

